※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

4日の夕方に高位破水の可能性で入院。陣痛あるが間隔縮まらず、内診でもまだ。運動不足の影響か不安。明日促進剤かも。赤ちゃんに早く会いたい。

4日の夕方に破水の疑いがあり少し様子見て電話したら高位破水だねと言われたので夜9時ごろから入院しています。いい間隔の陣痛あるし おりものもでてるから、無理しない程度に歩いたりスクワットしたりしてと言われたので言う通りにしていましたが、なかなか陣痛の間隔が5分くらいから縮まらず…今に至ります。一度だけ内診してもらいましたがまだだねーと言われ…運動不足のせいなのでしょうか😭明日促進剤になるかもと言われて少し不安です、、。でもはやく赤ちゃんに会いたいのでがんばります👶❤️

コメント

あーちゃん

ありがとうございます😭❤️なるべく促進剤は使いたくなかったのですが…会えるならはやく会いたいので頑張ります😭最後に歩いておこうかな?とか思ったりしてます(笑)