※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
その他の疑問

しゃぶしゃぶ温野菜は子連れでいけますか?子供は1歳11ヶ月になったばか…

しゃぶしゃぶ温野菜は子連れでいけますか?子供は1歳11ヶ月になったばかりです。

コメント

1歳ごろに連れていきましたよ~。

• butter

butter

2時間食べてられましたか?

• 10月6日

退会ユーザー

うちは家でもよく鍋をしていて、熱いよって言ったものは触らないので何も困ることはなかったです。
    一緒にちょこちょこ食べてました。

• 10月6日
  • butter

butter

そうなんですね、早速この週末行ってみたいと思います。たのしみです。ありがとうございます。

• 10月6日
✩sea✩

良く行きます(*´▽`*)
2歳前ならお出汁を昆布出汁とか豆乳出汁とかにすれば、全然食べられますよ(◍•ᴗ•◍)

• butter

butter

鉄板というか鍋は危なくないですか?あまり行ったことがないんですが、、

• 10月6日
  • ✩sea✩

✩sea✩

鍋には触らないように、かなり言います^^*
    「熱いからダメよ」と(*´-`)
    鍋は熱いけど、IHなので、下のプレート?はそこまで暑くないですよ( ᵕᴗᵕ )

• 10月6日
  • butter

butter

IHなんですね、早速行ってみることにしました。ありがとうございます。

• 10月6日
ミッチー

私も今朝行きたいな〜と思いました😭✨
うちの息子じゃ落ち着きが無さすぎてとてもじゃないけどしゃぶしゃぶしてる余裕ないなと諦めてます😂💔笑

• butter

butter

うちも落ち着きないですが外食だと少しマシになって来たような気がします。

• 10月6日
まゆこう

私も火曜日に行ってきたばかりです!
うちの息子は、茹でた野菜や肉を食べてくれないので、食べ放題メニューの中の枝豆ばかりを食べていました😅

• butter

butter

回答ありがとうございます!2時間もいられましたか?

• 10月6日
  • まゆこう

まゆこう

注文したものがくるまでは大暴れでしたが、枝豆がきたら大人しくなりました😂笑
    ラストオーダーの時間くらいになると、またグズり始めたので携帯に保存していた息子が遊んでいる動画を見せて、なんとか乗りきりました💦

• 10月6日
  • butter

butter

大変ですよね、、子供との食事。分かります。機嫌によってはお利口にしてられる事もありますが、ドキドキです。ありがとうございます。

• 10月6日
  • まゆこう

まゆこう

その日の機嫌によって、食べる量も変わってきますもんね😥
    kochigaさんも食べたいものをたくさん食べて、楽しんできてくださいね🤗💓

• 10月6日
  • butter

butter

ありがとうございます。参考になりました!

• 10月6日