※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんこん
妊娠・出産

最近は胎動が少なくなり、グニョグニョやウニウニが主になってきた。フリーズしていることもあり、元気そうに見えるが、ちょっと寂しい。胎動カウントは問題ないかな?同じような方いたら教えてください。

30週です!
28週ぐらいまでは結構蹴りの胎動が多かったのが、最近はグニョグニョ、ウニウニがメインで激しいのがあまりなくなりました😅

あと、足か頭か分からないですがぴったりくっつけてフリーズ?笑 してることも多いです笑
なのでそこだけ出っ張ってます。

前まで結構蹴られてたので元気だなーと思ってたのですが、蹴りが少なくなってちょっと寂しいです😔

胎動カウントは毎日ちゃんとできてるので問題ないのでしょうが、こんなものですかね?🤔

グニョグニョ、ウニウニも強くはないし、、
同じような方いたら教えてくださいー!

コメント

あみりま

一時間に10回ぐらい動いてれば元気だそうですよ^ ^!

逆子で右側が頭で良くフリーズしてそこだけ硬いです(^^)
頭ナデナデできて嬉しいですけどね^ ^笑

リラックスすると私の場合はボコボコ蹴ってくるので好きなことをすると良いかもです!