※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

お子さんが寝ながら肩に足を乗せて大きなオナラをした瞬間を楽しんでいます。

お子さんの愛くるしい瞬間を自慢してください😂❤️うちはたった今、寝ながら私の肩に足を乗せて大きめのオナラをしました🤣💦笑いをこらえるのに必死です!笑

コメント

赤猫

抱っこした時に首をコテっと肩に預けてきたとき、愛おしさで爆発しそうになります(笑)😍

rii.h

寝かしつけの時に、私の膝あたりにすりすり甘えてきて舐められました😂😂💦
私も必死に笑い堪えましたw

寝かしつけで私が先に寝そうになると、
ままー?ねんねー😊💓
と、寝かしつけてくれるところですね😆💓💓

花子

最近おっぱいチュッチュして
ウマイ‼️ってニコッってしてくれます〜〜

まぁ

なかなか寝付けないときに、私の手を握って、お腹トントンしてと訴えてくるところです😍💕

病院で私の診察中いつも看護師さんが娘を抱っこしててくれるんですが、抱っこされてるときは泣くこともなくおとなしく看護師さんに抱っこされているのに、いざ診察が終わり私が抱っこできる状態だとわかるとその瞬間抱っこしてくれていた看護師さんに真顔でバイバイーと手を振るところです😂「もうママのとこいきますからあなたとはさよならです」って感じがすごくして看護師さんも私も毎回笑ってます。笑

寝室で寝てる息子を置いてリビングで洗濯物を干してた時に1人でテトテト歩いてきてにこ~としたあと気持ちが緩み泣いてギューってしてくれる時が幸せです💖💖💖あとおっぱいの声も好きです💖

うーーって近づいてきて
チュッってしてくれます。

うーーっのときの口がかわいいです(*≧з≦)

抱っこと言いながら私のとこに来るところや、チューしてって言ったらほっぺにチューしてくれたり🤭
後ろに立ってひょこっと私の顔覗いたりですかね〜

のん

眠くなったときに まだズリバイもちゃんとできない中で 一生懸命私のところまで来て私の足首に顔をコスコス擦り付けてくるのがとても可愛いです😂💓

だおこ

今日抱っこしてたら首にしがみつかれて口にチューされそうになりました😍口はダメー! って避けたけど危なく受け入れてしまいそうでした笑
あとちょっとだけキッチンに行ったりで姿が見えなくなったあと、戻ると満面の笑みで迎えてくれるとこ♡
寝かせて口元にタオルかけると添い乳だあー♡ってパタパタ喜ぶとこ♡
高い高いしてケラケラ笑うとこ♡
いっぱいありすぎました長くてすみません笑

®️

皆さん最高のエピソードをありがとうございます☺️❤️❤️
全て読んでいてニヤニヤしてしまうほど可愛いです🤣💓💓💓
本当にこの瞬間のためにまた頑張るぞー!という気持ちになりますよね😊

これから大変なこともたくさんありますが皆さん頑張りましょう☺️😊☺️
ありがとうございました😊🙏💕