※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お金・保険

旦那が転職考えてます。4tトラックのドライバーって稼げますか?😓

旦那が転職考えてます。
4tトラックのドライバーって稼げますか?😓

コメント

みみ

現場の運ぶ系の仕事なら、4トンは微妙らしく、大型のれる方が稼げるみたいですよ!

• R

R

やはり大型の方が稼げるのですね😂

• 10月5日
ゆかりーな

私の旦那は高卒からドライバーで9年目です。
3年前から4トンに乗りだし
2年前に結婚し、扶養手当と家賃手当て
込みで総支給31~3万くらいです。
手取りだと21~3万くらいです。
残業が50~65時間です。
朝、荷物の積込があるので6時15分に
家を出て帰りは20時から22時すぎです。
現実、残業代のおかげでこのくらいです。
ボーナスは年2回の15万ずつです。
働く場所にもよると思います!

• R

R

ありがとうございます!
    今やってる仕事と手取りは変わらないくらいですが残業時間が全然違ますね😭
    教えて頂きありがとうございます!

• 10月5日
たくみママ

友達がやってました。まず稼げないです。時間の縛りが多い割に稼げないって言ってました。
女性なので、また違うかも知れませんが、後、 リフトの免許、小型クレーンの免許などあると違うかも知れません。

旦那の話じゃなくてすいません。ちなみに、旦那は某宅配会社にいましたが、残業あって30万超え、ないと14万でした。参考までに。

• R

R

ありがとうございます!
    場所にもよるみたいですね…
    昔は結構稼げてたみたいですが…😓

• 10月5日
かおり

残業次第ですよね。
うちの父もトラックの運転手ですが実働10時間で月25くらいです(oxωxo)

• R

R

結構みんなさん残業されてますね😭今の会社手取りはそこまで悪くはないのですが旦那がもう辞めたい辞めたいうるさくて…
    後場所が遠いのでそれが嫌みたいです。

• 10月5日
  • かおり

かおり

辞めたいなら転職先探してからですよね(*´ェ`*)
    今うちの夫は前職残業あり、シフト制で月25万ほどでしたが、転職して定時出勤定時退社で手取り20万になりました。
    私が働き始めるまで厳しいというか少し赤字ですが、ストレスが多いよりいいと思ってます(*´ェ`*)
    育児にも家事にも協力的なので私もありがたいなと思ってます。

• 10月5日
あり

主人が転職前4tトラックのドライバーでした!仕事の時間帯がいつか(早朝とか、夜中とか)、走る距離、走る場所(県内か県外か)とかで結構変わると思います!田舎ですが手取り20万〜でした。
勤務時間は13〜22時だけど毎日4時まで残業あり、走る場所は県内メイン(たまに隣の県まで)、後輩が事故(自損)したら3日間謹慎の減給、手当もなしになり手取り15万くらいになった話も聞きました。
働く時間が時間だし事故も怖くて、子どもが生まれる前に転職してもらいました😅

• R

R

わわわ…😓
    今の会社のほうが良いですね…
    旦那が辞めたい辞めたいうるさくて😭

• 10月5日
  • あり

あり

運送業でホワイトな会社ってあまり聞かない気がします(⌒-⌒; )ヤマト運輸やサカイ引越センター等は今はわりと改善されてて、お給料もいいと聞きました!連続何日以上禁止、繁忙期は40万とか!転職するならトラックよりそちらの方がいいと思います😅

• 10月5日
R

今同じような系統の会社でトラック運転してます😂トラック運転以外にも仕事はありますが悩みますね…
サカイは貰ってる人は凄い貰うって聞いたことあります😭旦那がワガママなんですよね…

mama👧💜

旦那が今月から3トンのトラックドライバーでまだお給料もらってないですが、面接で説明されたときは残業込みで総支給32〜34万だと言われたらしいです!なので手取り24〜27といったとこですかね😣

• R

R

27くらい貰えればわたしも充分なんですが場所によって様々ですね😭
    よくある求人情報には多く書いてありますが実際どうなのかもきになります😫

• 10月6日
すず

妊娠わかるまで大型ですが
乗ってました〜
私は残業かなりして手取り35万が
限界でしたね(´△`)
その日によって仕事が
違いましたが
最悪の日は夜中出発して
夜中帰宅でした笑
トラックは走ってなんぼなんで
走って走って売上上げれば
それなりに稼げると思いますが
4㌧だと厳しいかも...
あと冷凍車と手積み手降ろしは
オススメしないです!

• R

R

わたしの母親も大型やってました!やはり昔に比べたらドライバーも稼げなくなっているんですかね…😭
    ちなみにまだ4tの免許をとっていないので4t取らずに大型とった方がよさそうですね😫旦那がわがままなので嫌だって言いそうですが…😓

• 10月6日
  • すず

すず

他の職種よりは稼げるけど
    そこまでですよね(´-ι_-`)

そうですね〜!
    大型取っても4㌧乗りたいなら
    乗れますし大型取っちゃった
    ほうがいいと思います👍
    生活かかってるんで
    これはわがまま言ってらんない
    と思いますけどね😂

• 10月6日
  • R

R

ありがとうございます🙏
    すずさんのお子さんが元気に産まれますように(*^^*)
    丁寧に教えて頂きほんとにありがとうございます!

• 10月6日