※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

埼玉戸田市の方で、戸田公園周辺の一時保育に預けたことあるかたいらっしゃいますか?

埼玉戸田市の方で、戸田公園周辺の一時保育に預けたことあるかたいらっしゃいますか?

コメント

まるごろう

あります😊

行政センターの3階の一時保育に預けました。

• みみとと

みみとと

ありがとうございます💦
    行政センターのところ、遊んだことはあるのですが、一時保育したことなくて💦
    良い感じでしたか💦?

• 10月5日
  • まるごろう

まるごろう

う~ん...何を持って良い悪いとするのかが人それぞれでしょうから一言では言えませんが💦
    私は『預かって頂けるだけありがたい』と思うタイプなので特にここが嫌!これが許せない!とかはありませんでした🤔
    ママ友...と言うか知り合いのママさんは『あそこに預けたら、
    卵まだあげてないのに他の子が持ってきていたたまごボーロを息子が奪って食べてしまった!ちゃんと先生が見ててくれなかったから!』と怒っていました。

私は2度預けましたが特にトラブルありませんでした。少人数制なので割と手厚く見てくれるとは思います🙄

• 10月5日
  • みみとと

みみとと

すみません、ありがとうございます💦
    よほどのトラブルがないならいいかなぁと思ってる感じです😅

• 10月5日
  • まるごろう

まるごろう

でしたら大丈夫だと思います😊
    あの一時保育で先生やってる方達は、戸田市内の保育園や幼稚園で園長先生とかをやっていた方とかがパートで働いているらしいと聞いたことがあるので、割と年配の方が多いですが
    アットホームでいいと思います☺️

• 10月5日
  • みみとと

みみとと

遅れてすみません💦
    ありがとうございます!
    知りませんでした♪

今度預けるかもしれないので参考になりました✨
    ありがとうございます😊

• 10月6日