※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で食欲が止まらず、体重管理に悩んでいます。食生活のアドバイスをお願いします。

妊娠7ヶ月です。
食欲が止まらず、動きもせずに食べてしまいます。
みなさんどうやって体重管理されましたか?
食生活教えていただきたいです。

コメント

m*

天気のいい日は散歩してます😊
1時間近くしてますよー!

まどか

今流行りの糖質オフの食事をしました。

ご飯やパンなど炭水化物はなるべくとらずに
チーズやお肉、魚などタンパク質と野菜をたくさん食べて、お腹をふくらませていました😅

riri

私は臨月に間食がやばかったです。
1日1つの焼菓子はOKとして。←
あとは口寂しい時は蒟蒻畑、ララクラッシュ、寒天(牛乳やみかんの缶詰を固めたもの)を食べてしのいでました😭
それ以外は普通の食生活でした😊

甘々だから最終的に14kg増えて、退院する時には2kgしか減ってない\(^o^)/3kg出産してるのにおかしいw

卒乳時もまだ+5kg残ったままでしたが、息子が走り回るようになった最近一気に痩せました😅

あおい

私も食欲が止まらず
今となってはプラス12キロ…本気でやばいです😂
元からお菓子の爆食いが酷かったので
制限をかけるようにしました!
あとは野菜でお腹を満たしたり…
運動はほとんどしてないです😅

anemone❁.。.:*✲

一人目の時は18kg増えました!
二人目現在は10kgです(^-^)

食生活はひたすらフルーツを食べてるます!あとは野菜ですね(*^^*)
意識的にではなく、あっさりしたものしか食べれなくて二人目は一人目の時ほど増えてないです。

18kg増えたのも何もせずともスルスル体重は落ちたので、そこまで気にせず食べています(´∀`)