※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

うちの息子は3ヶ月辺りから寝かしつけしなくても私がトイレいってるあい…

うちの息子は3ヶ月辺りから寝かしつけしなくても私がトイレいってるあいだとかに勝手にねます。しかも17じとかに。そして朝まで起きません🤣
しかも最近はオムツ替える時に足自分でもって、拭きやすくしてくれてる???し(笑)、ミルク飲ませてもぶんどられて自分でのみます😇むしろ抱っこされてのむのが多分好きじゃない?みたいです(笑)
将来愛情不足とかで性格ネジ曲がらないか心配です、、(笑)
育てやすいし楽させてもらってるんですがどうなんでしょうか?😢

コメント

まな

4ヶ月になったらミルク自分で持っんですか?スゴイ😆うちもセルフネンネなんです。5時に寝て、間で授乳してるんですか?うちは夜12時前ぐらいに寝て、9時ごろまでおきません😄23時前後にミルク飲んでから朝起きるまで授乳なしです。うちは抱き癖もついてない感じで、同じく愛情不足を心配しています😞

• 🐻

🐻

3ヶ月らへんから自分で哺乳瓶抱きしめて?飲んでますよ〜🤣笑
    17時から8時まで授乳もおむつ交換もなしです😂笑
    たまーーーーに起きることあるけど、ミルク作ってる間に寝ちゃってます(笑)
    抱き癖は医学的に根拠がないそうなので信じてないです😢
    愛情不足心配ですよね、、でもよく笑うし、よく話す???し、大丈夫かなとは思ってます😳
    将来が心配です(笑)

• 10月5日
  • まな

まな

指しゃぶりも凄くしているので、寂しいとか不安なのかと考えちゃいます😔家で過ごしても、このままな気がするので、月に何度か支援センターとかに行ってみようと思ってます😄

• 10月5日
yuki

うちもずっとそんな感じですよ(笑)

気づいたらリビングの床でも寝てますし哺乳瓶も比較的早くから持ってました😃
足持つのは発達の段階ですね😂

他の時間たっぷり遊んであげれば大丈夫だと思いますよ✨
今育てやすいと感じてもこの先何があるか分かりませんからね😁