※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

80cmのパンツはいつまで履けましたか?(><)ミキハウスのサイズ感が知りたいです💦

80cmのパンツはいつまで履けましたか?(><)
ミキハウスのサイズ感が知りたいです💦

コメント

なぬ

2歳ですがまだ80のパンツ履けます(^^)

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね!まだいけそうですね(*´ω`*)安心しました!

• 10月5日
みづたん

90のしか持ってませんが、まだまだ余裕そうです🙆比較的大きめな感じがします☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

大きめですよね💦
    90のを買ってぶっかぶかなので、今年80を買ってしまい心配で😥

• 10月5日
  • みづたん

みづたん

去年の冬に👵から90のをかってもらったのですが、確かに去年は出番がなかったです💦今年の春先からやっとはける…かなぁってかんじになりました。

娘さんのサイズ感がわからないのとどんなパンツかもわからないからなんとも言えませんが、1年くらいははけるかなーって気がします。
    今シーズンに着倒す覚悟でもいいかもですね。

• 10月5日
孔雀🦚

足首見えてしまってますが、まだ履けます😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

まだイケますか!🤣参考になります!
    90のを買ったんですが、ぶっかぶかで着せられなくて80を買ったのですが、一瞬かなぁと心配で😥

• 10月5日