ぱん☺︎☺︎
そんなでしたー!
でもマッサージいく時間とかもなく湿布はったり自分でマッサージしたり、たまに旦那にさせたりしてます😄笑
うまれて体重も重くなるのに毎日抱っこなのでもう腰と肩と足はバッキバキに痛いです。笑
のの
骨盤ベルトはされてますか?
私は脚の付け根と恥骨がまだ痛いですが、骨盤ベルトしていたらだいぶ改善されて来ましたよ💦
A✩.*˚
骨盤ベルトしてみてはどうですか?
私も痛すぎてベルト買いました🙂
めちゃくちゃ楽になります!
が、私は帝王切開で縦にデカく切られてるんで、傷口痛すぎてやめました😂👏👏
まる( ᐛ )σ
多分、出産時の骨盤の歪みであらゆる所にガタがきてるのかなぁと思います(^^;)
骨盤矯正をしてみたらいかがでしょうか(´∇`)
matsumom
体の痛みは治りましたか?😣
-
ママ
この時ほどではないですが、やはりあちこち痛いです😂
- 8月7日
-
matsumom
まだ痛いんですね?
激痛ではなくなったのですね?😣
ちなみに産後何ヶ月ぐらいから、主にどこが痛いですかな?
なにか通われましたか?
質問ばかりすいません💧- 8月7日
-
ママ
まだ痛いのでやはり綺麗に骨盤が戻ったわけではなさそうですね!
やはり赤ちゃんが通ると歪むって言いますしたぶん腰も骨盤も歪みまくりなのかもです😭
でもやはりいつのまにか履けなかったズボンとかスカートとか履けるようになってるのでいくら歪みながらでも戻ってはいますね!
主に痛いのは産後しばらくずっと腰や背骨、首、骨盤、肩、太ももの付け根、腕とかでしたけど、もう5ヶ月後半ぐらいからですかね?離乳食が5ヶ月から始まるのでだんだんと落ち着いていって腕の痛みは授乳が頻繁だったからだろうなと思うし太ももの付け根も3ヶ月くらいからなくなって背骨も5ヶ月くらいからなくなったかな、いまだに痛いのは肩、首、腰ですね(笑)
でも赤ちゃんのうちは仕方ないのかなって思ってます😂
通いたかったし今も通いたいですが、どんな旦那さんかにもよるのかなって。
みてるから行ってきなって言ってくれれば行けるのに、美容院だって。
でも私の旦那は最悪だったので😂
もう離婚しましたけどね!
DVやモラハラが凄すぎたので。- 8月7日
コメント