※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rms
家族・旦那

普段は旦那の帰りも遅いしほぼワンオペ、たまにちょっと早く帰ってきた…

普段は旦那の帰りも遅いしほぼワンオペ、
たまにちょっと早く帰ってきたと思ったら
『息抜きに温泉いってくるわ〜』
やっと旦那休日だと思ったら
『仕事入っちゃったから午後から行ってくる、
そんで飲み誘われてるからそのまま飲んでくるわ〜、
お金ちょーだい。』
午前中は徒歩圏内の私の実家で過ごしていましたが
言ってた時間よりも早く『そろそろ出るわ』
と言って仕事に行ったと思ったら
1時間半後に帰宅した父が『今そこですれ違ったよ?』
だと。
しばらく一人で自宅でのんびりしていたみたい。😑

いや普段仕事頑張ってくれてるのはわかるけどさぁ〜😥
わたしも息抜きしたいなー、と言ったら
『この前友達とご飯いってたよね?』
って、子ども二人連れて徒歩3分のファミレス行って、
そっこー帰ってきただけだよ?!
それが息抜きだとでも思ってる?🤔
あ〜イライラとまらないなぁ。
笑顔で送り出せない自分も嫌だなぁ。

コメント

母娘でキティラー

小さい年子ちゃん連れてファミレス行っても殆どゆっくりなんかできないですよね。

うちの夫もそういうことありますので気持ちわかりますよ。

  • rms

    rms

    コメントありがとうございます!
    ほんとそうなんですよ!!😭😭😭
    子どもも小さいし、下の子がねんねしてる時見計らって
    近所の友達とほんっっとに徒歩で行ける近くのファミレスで
    1歳児にご飯食べさせながらバタバタ食事して帰ってきただけなんです😓
    ひとりで呑気に飲みに行くやつと
    引き合いに出さないでほしいです😭

    • 10月5日
  • 母娘でキティラー

    母娘でキティラー


    自由度が全然違いますよね。

    上のお子さんとご飯取り分けなら食べたいメニュー我慢しないといけなかったりもしますものね。

    • 10月5日
まる

うちの人もそんな感じで
もおいい加減嫌になってます😅
毎回とは言わないから私にも休日くれって思います(›´ω`‹ )
男ってほんと子供ですよね😑

  • rms

    rms

    コメントありがとうございます!
    嫌になりますよね😓😓😓
    何回言ってもこんな感じですよ。😓
    しかも、前に一度だけ
    友達とお茶しに行きたいから子どもみてて、とお願いしたら
    『いいけど、それなら俺も夜温泉行って来ていい?』
    と言われました😂😂😂なんで交換条件😂😂😂
    ほんと、ちょっとでいいから休日がほしいですよね!!

    • 10月5日
ちー

お子さん連れて出掛けるのも結構体力が必要ですよね😅
そりゃ友達とご飯いけることは
気分転換にはなりますが息抜きではないですよね😂💦
こっちだって1人で自宅でのんびりしたいです😤!!

コープの食材の件も分かります!!
玄関先に荷物置いてあるのだから
帰ってきた時に入れてくれたらいいのに
私が言うまで入れてくれません😅
まぁ言ったら入れてくれるので
ありがたいのですが😂

  • rms

    rms

    コメントありがとうございます!
    気分転換にはなるけど息抜きではない!!!まさにその通りです!!✨😭
    その言葉、旦那にそのまま伝えてやりたいです!!(笑)
    なに自分だけ一人で自由にしてんだよって感じです😓
    ほんと、気が利かないんですよね!💦
    うちも指示出せばやってくれますが
    自主的にはまず動きません😂

    • 10月5日