※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
妊娠・出産

生理予定日前に検査薬で陰性。最近吐き気あり。内科受診が必要でしょうか。



生理予定日1日前です。昨日フライングだとわかっていても検査薬したところ陰性でした。(まさかの横線)数分後にはきっりちの終了線

最近ご飯食べた後の自分のの口の中で残るご飯やらお菓子の匂いで 吐きそうになって 歯磨きをしても 我慢できる程度の吐き気がします。

今までで生理前こんなことはありませんでした。

検査薬も陰性だし内科に行くべきか。

コメント

あいちゃん

それと、微熱になったり下がったりが繰り返しで続いてます。

ぱーら

内科に行く前に生理予定日1週間後にもう一度妊娠検査薬して陰性なら内科に受診されてはどうですか😊?
下手にレントゲンなど取られたら嫌ですからね💦

  • あいちゃん

    あいちゃん

    こんなんでも生理来る予感はするので。
    微熱だったり下がったりが繰り返しなので体どっか悪いのかな。?と思います。

    • 10月5日
産後太りやばめ。

横線とかあるんですか😂😂😂
検査薬変えてみたらどうでしょう( ̄▽ ̄;)
期待しちゃいますよね(*´▽`*)

  • あいちゃん

    あいちゃん

    不良品らしいですけど 終了線だけはちゃんと出てるので陰性だと思います。。

    チェックワンを買ったんですけどね...

    • 10月5日