※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
お出かけ

ディズニーランドにお詳しい方。教えてくださいー。来週ディズニーラン…

ディズニーランドにお詳しい方♡
教えてくださいー♡♡♡♡

来週ディズニーランドにいくことになりました♪
久々のハロウィンにウキウキです♡

どんなことでもいいので、情報をください✨
関東からディズニーランドに車で行きます!
私、息子、娘、私の妹、私の母でいきます!

★この時期持っていったほうがいいもの
★おすすめの食べ物

よろしくお願いします😁

コメント

えいたー∞

ハロウィン限定の紫いものティポトルタはおやつにオススメです!
ランド行くと必ず食べますが、季節限定の物はその時しか食べれないので😋

• yun

yun

コメントありがとうございます♡

紫芋♡おいしそうですね✨

食べます!!!

• 10月5日
ひろ♡ゆい

この時期は、日中と朝晩の寒暖差が激しいので、上着やブランケットなどがあると体温調整ができるのでいいと思います!
オススメの食べ物は、キャンプウッドチャックのワッフルサンドです(*´ω`*)
美味しいですし、ここのお店は奥地にあるからかそこまで混んでなくていいですよ♪
あとお子さんはディズニーデビューですか??
デビューなら、デビューシールがあるので貼っているとキャストの方から初めまして!や、デビューおめでとうと声をかけてもらえますよ(*´-`)
あと息子さんはお誕生日近いですか?
ご存知かもしれませんがバースデーシールがあるのでもらって貼ってみてください♡
バースデーシールを貼ってアリスのティーパーティーに乗ると乗車中のアナウンスでお誕生日の子の名前言ってもらえるので記念になりますよ(*´ω`*)
ちなみにティーパーティーは抱っこで乗れるので下のお子さんも一緒に乗れます!
ただ乗り物が4人乗り(抱っこの子も1人として)なので、5人だと2手に分かれないといけないですが…

• yun

yun

コメントありがとうございます♡

ブランケットと上着忘れずに持っていきます!

ワッフルサンド!!!食べます♡

下の子はデビューです♪上の子は先月誕生日だったので、下の子だけシールを貼るのはかわいそうかなって思っているところです💦

アリスのティーパーティー!!いいですね♡

• 10月5日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

それならぜひ、上のお子さんのバースデーシールもらって貼ってあげてください(*´ω`*)
    誕生日当日じゃなくても、誕生日月じゃなくても大丈夫ですし♪
    息子さんも喜ぶと思いますよ♡

• 10月5日
  • yun

yun

そうなんですね!もらえるんですね♡教えてもらえてよかったです♪

• 10月5日