※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miicha
妊娠・出産

便秘2日目…その前もスッキリでたわけじゃないから、3日目に近いです😵💦す…

便秘2日目…その前もスッキリでたわけじゃないから、3日目に近いです😵💦
すでに毎日4-5錠マグミット飲んで…水分たくさんとって、朝起きてすぐに水分とってもダメ。キャベツ、バナナ、ヨーグルトなど食べてもダメ。
昨日は雨で1日家にいたけど、こんなにもでないとさすがに苦しすぎますー😱💔
今日はマックスの6錠になりそうな予感…😭💔

コメント

こんさん。

私も妊娠中食物繊維食べても全然出なくて悩んでました(>_<)薬飲んでやっと緩いのが出るって感じで。辛いですよね😭

  • miicha

    miicha

    上の子のときは、臨月近くなるまでなんてことなかったので…かなり辛いです😱💣
    ここまでくると、とりあえず何でも良いから出てくれって思います😂💖笑

    • 10月5日