※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

子どもが生まれてからのママのファッションみなさんどうしてますか?私は…

子どもが生まれてからのママのファッションみなさんどうしてますか?
私はもともと原宿系の服装が好きだったのですが、なんとなく人の目が気になることもあり万人受けしそうな普通の格好に変えました。

ですが1度の人生好きな服装したいなーとも思ったり…笑
やっぱりわがままですかね?
自分だけお金をかけたりとかヒール履いたりは危ないと思うのでやる予定は無いです。

子どもをきっかけに服装を変えられた方や、出産前と変わらず好きな服を着てるって方のお話聞きたいです(*^_^*)

どうでもいい質問でごめんなさい!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

jasmine

子供産まれてからも好きな服を着てますよ(*^^*)

• みー

みー

そうですよね(*^_^*)わたしも1人目までは好きな服きてたのですが、2人目妊娠してからは何故か、「このままじゃダメだ」って服装から替えてました(^_^;)
    ありがとうございます!

• 12月30日
はるのすけママ0906

万人受けとかあんまり考えたことないです!
でも、お洒落をする時間もないです(ToT)
子供の行事など、TPOを守りさえすれば、好きな服装で良いのではないでしょうか(*^^*)
お気に入りの服を着て、ニコニコしてるお母さんの顔を見れば、お子さんも喜んでくれると思います‼

• みー

みー

普通は普段着でそんなこと考えないですよね(>_<)
    子どもと出かけて声をかけられる事が増えてからだんだん、こっちの方が母親らしい格好じゃないかとかで選ぶようになってました(^_^;)
    たしかにお洒落する時間も無いですが、自分のお気に入りの服に戻ろうと思います!
    ありがとうございます(*^_^*)

• 12月30日
ちょろぺん

似合っていればいいと思います。
たまに、それで公園来るか~と思うお母さんがいますが、それは(その服は汚れていい服なのかな?バッチリおしゃれですやん)という「それで来るか~」です。

ちなみに私は28歳、ヒョウ柄が好きでパーカーで来てます。
フードに耳がついているヒョウ柄パーカーがお気に入りですが、、30歳になったら耳付きフードは卒業するつもりです。
ヒョウ柄はまだやります(笑)
子供の頃から、30超えたら色々アカン、と考えていたので。

• みー

みー

その場に合った感じでも自分のお気に入りを身につけていこうと思います(*^_^*)
    耳付きのヒョウ柄パーカーいいですね♡
    真似になりますが、とりあえず私も30歳くらいまでは自由にやってみます!(服装くらいで大袈裟ですよね(^_^;))
    ありがとうございます!

• 12月30日