※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
家族・旦那

一緒に郵便局に旦那と行きました。私はお金を下ろすだけだったんで待っ…

一緒に郵便局に旦那と行きました。
私はお金を下ろすだけだったんで待ってたら、
終わったなら車で戻っててと言われ、
なにやるのー?って聞いたら
知られたくないから戻っててと言われました。

私が同じことしたらぶちギレられます。
何を隠してるの?って思うし
なんで夫婦なのに隠すの?って思います。

私にはなんにも話してくれません。
給料の明細もくれません。

どうしたらいいんでしょうか

コメント

まま

メルカリとかでは??

本人が知られたくないって言っているんだから聞かなくていいと思うんですが。

• 🌼

🌼

30分以上かかって帰ってきました。
    隠れて借金してたような旦那なのでとても不安なんです。

• 10月5日
アヤ

お金の問題がありそうですね💦
心配だからちゃんと問題を共有しよう、という姿勢で聞いてみては。
給与明細はもらわないと家計管理できませんよね!会社からの振込は把握されてるんですか?

• 🌼

🌼

振込も把握出来てないです。
    自分と稼いだお金は自分の手で渡したいとか言われて、教えて貰えません😅

• 10月5日
  • アヤ

アヤ

ご主人、あやしすぎますー😭
    これからの生活のためにも絶対きちんとした方がいいですよ。
    うちは結婚前に友達にお金を貸したりしてたので、そういうのはやめるよう結婚するときに約束してもらって、今はもうそういうことはないです。まぁ、貸すお金もないんですが😅でも貸したお金はやっぱりかえってこなかったし、問題は違いますが、お金の問題はしっかりしといたほうがいいです!

• 10月5日
ab

知られたくないことならわざわざ2人でいった時にやらなくていいのにって思っちゃいました😂

夫婦だからといってなんでも隠さず教えなくてもいいとは思いますが、隠れて借金してたりとかしているなら信用できないですもんね💦

• 🌼

🌼

信用がないので、何するにも不安です。あまり言うと怒られるのでこっちも抑えてるのにその気も知らないでいつもこうなんで嫌になります😢

• 10月5日
ドンちゃん

私ならその場にいます!笑
一度気になってしまうとダメなので待つか車戻ってきた時に聞きます。
夫婦で隠し事は嫌ですし、お金問題だったら今後のこともあるので。

• 🌼

🌼

1度黙って借金してて滞納していてそのハガキの郵送で気づきました。
    子供もいるのに本当に困ります😢
    あまり言うとめちゃくちゃ怒られるので言うのも嫌です😭

• 10月5日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

そーなんですね💦
    ちなみに私の旦那はクレジットでお金払ってて、支払いできてなかったこともありました。
    ホントお金問題は嫌ですよね。
    言うと怒られますが、お金に困るために結婚したんじゃない!と思い言ってます。

• 10月5日
つんつくつん

えー😅一緒に郵便局行ってて知られたくないなんて矛盾してますねー😅
俺 隠し事してるけど聞くなよって言ってるのと同じですよね💦訳分からないですね…
わたしならモヤモヤイライラして無理です💦借金歴もあり給与明細も見せないなんて、疑われて当たり前ですよね💦
お金関係で、絶対何かあると思います😰キレられるのは嫌だけど、このままにしておくよりは早いうちに話し合って透明化するべきだと思いますよ〜😂