※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
子育て・グッズ

ママリュックの容量や値段について相談中。上の子はオムツは取れたが着替え持ち歩き、下の子は授乳ケープや着替えなどでリュックがパンパン。アネロや無印は耐久性に課題あり。リュックでのおすすめ教えて欲しい。

ママリュック、値段はいくらくらいのものを使っていますか?容量はどのくらいですか?

上の子はオムツは取れましたが心配なので着替えは持ち歩いています。
下の子は完母ですが、授乳ケープとか着替えとかタオルとか、物が多いです💦

基本車無しでリュックにボンボン詰め込んでいるのですが、パンパンで使っているせいかアネロは少しほつれ、無印はヘナヘナしてきました。リュック難民です😂

トートやショルダーは動きにくいのでリュックで教えてください☆

コメント

rhy

15000円くらいのを使ってます😊
容量は、10リットルくらいです☺️

• あんちゃん

あんちゃん

ありがとうございます!
    やっぱり5000円くらいのとは違いますか?
    今5000円くらいのか15000円くらいので迷っております🤔

• 10月5日
  • rhy

rhy

丈夫な感じです😊
    アネロ使ってましたがすぐダメになり何より上から出しにくい感じがしてダメでした💦
    1年以上使ってますがへたりもなく使いやすいです☺️

• 10月5日
  • あんちゃん

あんちゃん

そうなんですね!
    ちなみに何使ってますか?

• 10月5日
  • rhy

rhy

ディーコレのリュック使ってます☺️

• 10月5日
  • あんちゃん