※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンちゅう
ファッション・コスメ

子供のハロウィン衣装はどんなの着せますか?今度幼稚園でイベントがあり…

子供のハロウィン衣装はどんなの着せますか?

今度幼稚園でイベントがあり、強制じゃないのでハロウィンコスプレはしてもしなくても良くて、出来る範囲内で。とゆう事なのですが、初めての事でわかりません。
皆さんならどうしますか?

コメント

ぐちこ

とりあえず気分だけ味わおうと思って、添付のようなTシャツ買いました(笑)白地のおばけ模様とかなら普段着やパジャマでもいけるかなーと思います。

女の子ならこれにふわふわスカートやしましまタイツだけでうんとハロウィン感増して可愛くなりそうですね!

• ニャンちゅう

ニャンちゅう

お返事ありがとうございます。
    ザ・ハロウィン!て感じのTシャツですね(^^)
    ハロウィン終わっても普段使い出来るし良さそうですね✨

• 10月5日
さんぴん茶

去年チョロミーで今年は中トトロです。どっちもダイソーのフェルトで500円くらいで作りました‼️100均の魔女の帽子に黒っぽい格好や、マントしたり、黒のワンピースに赤いリボンで魔女のキキは結構いました😊

• ニャンちゅう

ニャンちゅう

どちらも手作りですか??
    凄いクオリティですね✨
    私は不器用なので買おうと思ってはいるのですが検討中の衣装が決められず💦
    ちなみに、こんな感じで悩んでます

• 10月5日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

どれもかわいいですね✨被らなさそうなのは黄色いスカートの白雪姫かなと思います😊

• 10月5日
  • ニャンちゅう

ニャンちゅう

あまりかぶるの嫌ですよね💦
    娘はお姫様になりたいようで(どのプリンセスが良いとかのこだわりは無い)ワンピースをと思ってたのですが、フリフリのドレス着て行く人がいるのかどたいかも謎で、皆があまりコスプレしてないのに1人だけ派手だと浮くかなぁと心配になってしまって💦

落ち着いた感じで魔女のキキ風かなぁと思ってたのですが、結構いるんですね😓
    黄色のスカートのは白雪姫の衣装なのですが、ドレス!って感じも無く1番似合ってそうで可愛かったです(*^^*)
    でも本人は左下のミニーちゃん風なのが気に入ったみたいで…。まぁあれなら普段使い出来るし、派手さは無いけどコスプレしてます!感も薄いし…不安だからこれでも良いかな?と思ったり(^^;
    優柔不断で悩みます💦

• 10月5日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

左下のもあんまり見ないミニーちゃんですよね😊右下のはよく見る感じ😅
    娘ちゃんが気に入ったものでもいいと思いますよ👍うちは去年チョロミー最初嫌がられちゃって💦ムームーが良かったって😅でも保育園行くとみんなに星のネックレス触られてまんざらでもなかったらしいですが(笑)

• 10月5日
  • ニャンちゅう

ニャンちゅう

そうなんですよ!右下のザ・ミニーちゃん!って感じのは似たようなのよく見ますよね😅
    右側のはネットなので外国製でサイズ感がよくわからなくて💦(買った後小さくて入らないのは困るし、大きすぎてだぼだぼやスカート長すぎは可愛くないし💦)
    保育園でもハロウィンイベントされてるんですね(^^)
    それはお母さん気合い入りますね!
    私もトトロの欲しいです!

• 10月5日
すてぃっち

サークルでハロウィンパーティするのにこの衣装買いました♡
この年になると女の子はみんなドレス着てるのでトイザらスでディズニーのドレスの中から選ばせました🙌

• ニャンちゅう

ニャンちゅう

ミニーちゃんみたいで可愛いですね(*^^*)
    ドレス着たがりますよね💦
    幼稚園のイベントなので皆どのくらいのレベルで行くのかわからず悩みます💦
    お写真のように半袖だと何か他に着せたり、タイツ履かせたりとかするんですか?

• 10月5日
すてぃっち

様子がわからないとどの程度か悩みますよね💦
私も去年初参加したときはこういうドレスではなくワンピースっぽいのにして様子見しました😂
今年は仲良いお友達に何着るー?って聞いたらみんなディズニープリンセスのドレスだったので👍
室内でパーティーするし結構体も動かすサークルなので室内ではドレスそのままで行くときは上にカーディガン着せて行きます!
下は白いタイツかハイソックスかなーと思ってます😊

• ニャンちゅう

ニャンちゅう

初めてだと様子見するしかないですよね💦
    去年ワンピースみたいなので行かれた時は皆さんどんな感じでした?
    他の方もあまり派手でない感じでしたか?
    ディズニープリンセスがいっぱいの会場になりそうですね(*^^*)
    確かに室内だと動くとすぐ汗かきますよね💦
    白いタイツ似合いそう!
    私は上の方の所に写真載せたのですが、4つの候補で悩んでます💦

• 10月5日