※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AME♡
妊娠・出産

妊娠中で予定日を過ぎたが、陣痛が進まずイライラ。促進剤を希望したが、医師は様子見。体力的にも精神的にも疲れている。

2人目もやっぱり予定日超過
1人目は40w6dでおしるしも前駆陣痛も破水もなしの最初に微弱陣痛からの促進剤

周りからは予定日前から産まれた?と連絡
誰かに会えばまだ産まれないの?とまず言われ
予定日前から焦らされ結局予定日過ぎ

5分や10分間隔で痛みがきて病院行っても病院着けば痛みがおさまって2回も帰らされ。
陣痛来てからおしるしも出て子宮口も3センチまで空いたけどそこからストップ

自然陣痛希望してたけどもうフェイントばかりでイライラしてしまって促進剤希望しましたが41wなってないからまだ様子見ようと担当医師
今晩陣痛来てもおかしくはないと言われたけどもう期待も何もしてない動く気にもならない
微弱陣痛から2日目。
体力的にも精神的にも疲れました。

コメント

全く同じ状況です😭💦 一人目は前兆なく予定日から10日後に出産、現在予定日超過3日目で41w超えたら入院って言われてます😵 周りのまだ?がすっごいウザいです😂 私も今回は前駆っぽいのありますが朝起きるとおさまってて私ももう疲れました〜😞