※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flamingo🦩
その他の疑問

メルカリについてです!どなたかわかる方いらっしゃいましたら、教えてく…

メルカリについてです!どなたかわかる方いらっしゃいましたら、教えてください😵💦
高さ8cm、横15cm、マチ6cmくらいのポーチを折りたたんで送りたいんですが、折りたたむと高さ6cmくらいになってしまうのでゆうゆうメルカリ便やらくらくメルカリ便ではおくれなさそうです💦
この場合茶封筒に入れて発送しても大丈夫でしょうか?またその場合いくら分の切手が必要でしょう😵ちなみに重さは50gくらいかと思います。

コメント

夢

配送方法が未定または定形外での出品であれば、問題ないかと思います。
ただ、重さはかなりシビアなのと定形外郵送ですのでポストは厳しそうですし、郵便局持ち込みの上、発送してはいかがでしょうか?

ふーみん

それだと定形外の規格外という括りになるので、50g以内なら200円で100g以内なら220円です(^^)

普通郵便で送るなら画像を参考にしてください。
規格外になるのまで50gまで200円、100gまでなら220円です。
厚みがあってポストに入らないと思うので、郵便局で出すのがいいと思いますよ。

退会ユーザー

画像です。

• 10月5日