※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

メルカリでロンパースを発送する際、安い方法は定形外郵便かゆうゆうメルカリか悩んでいます。皆さんはどちらを利用していますか?

メルカリについて
ロンパース 長袖3枚売れました!
どの発送が安いですか?
A4には収まらないかなーと思って、ゆうゆうメルカリが600円と出たので、定形外の方が安いのかなー?同じくらいかなー?と思いまして。
皆さんは何で送ってますか?

コメント

ちゃーり

厚さ3センチまでならメルカリ便の190円だかでおくれるのでめっちゃ平らにして送ったりしてます(´▽`)

• らら

らら

ロンパース 3枚3センチいけますかね?!

• 10月5日
  • ちゃーり

ちゃーり

A4封筒か袋をあらかじめA4で作ってテープとかでとめちゃってなんとか平らにして空気ぬいて…って感じで入らないですかね?◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡
    私はいつもそんな感じで送ってます!

• 10月5日
  • らら

らら

そうなんですね!やってみます!ありがとうございます!

• 10月5日
ママたん

3枚なら圧縮してA4に収めちゃいますが無理ならレターパックか宅急便コンパクトの方が安いですね。
定形外も重さによりますが保証が無いのであまり使いたくなくて。

• らら

らら

そうですよねー保証がないからあまり使いたくないですよねー!
    レターパックがありましたね!
    あれだと全然入るし、500円でしたよね♩
    いい情報ありがとうございます😊

• 10月5日
おちび☆

圧縮袋とかで薄くして3cmにおさまるなら
ゆうゆうメルカリ便(175円)、
おさまらないなららくらくメルカリ便や
レターパックプラスが安いと思います。
上記のものだと追跡がつくので便利です!

• らら

らら

レターパックいいですね!いい情報ありがとうございます😊

らくらくメルカリ便は、箱買うのと、クロネコ営業所に持って行かなきゃいけないですよね?
    近くにないのでやったことなくて😅

• 10月5日
マカロン

少しくらい厚くなっても気にせずネコポスで送っちゃいます😅
めっちゃ空気抜いてぺったんこにして。明らかに厚みがあるときは 宅急便コンパクトで送ります(^^)