※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
子育て・グッズ

赤ちゃんを寝かすコンパクトなベビーベッドが欲しいです。洗面所からリビングへ移動できるものがいいです。ハイローチェアよりコンパクトなものがあれば教えてください。

上の子たちもいるので
高さがあってコンパクトで
移動させることができる
赤ちゃんを寝かすベビーベッド?
的なものってありますか?

以前ハイローチェアを
使ってたんですが
今回は使えないため
違うものを考えてます。
一人で赤ちゃんをお風呂に
入れたりすることもあると
思うので、洗面所に入れられて
リビングから移動させれるような
なるべくコンパクトのものがいいのですが
ハイローチェアでやってましたが、
なかなか大きくすごく場所をとったので
それよりもコンパクトなものって
ないかな?と探しています。

もし、おすすめのものなど
あれば 教えて頂きたいです!
よろしくお願いします。

コメント

みぃたん

もっと早く知ってたら、欲しかったんですがコレなんか良くないですかね?