※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
妊活

体外受精後の悩み。飲み会参加は大丈夫でしょうか?

初投稿です。昨日二人目の体外受精をしてきました。介護施設で働いているのですが、職場の方達から、今週は休んで連休明けは半日出勤にしましょう。あなたは妊娠したい人だから。と優しい言葉をかけてもらい、お言葉に甘えて休んでいるのですが、判定日までなかなか落ち着きません💦1人でお姫様生活していてもネットで検索しては心配する毎日。友達が気分転換にと明日飲み会に誘ってくれたのですが、行っても大丈夫なものでしょうか??

コメント

ふだ

職場の人に会わないように気を付けて行ってきてください😊
良いお友だちと素敵な職場ですね🍀

• yuka

yuka

ありがとうございますm(_ _)m✨職場の方達は皆さん本当にいい人なんです🙌前の職場は不妊治療してると言ったら辞めてくれという職場でした…今の所に務めてよかったと思っています!ありがとうございます✨

• 10月5日

職場の人に会わなければ大丈夫かと🙂

• yuka

yuka

職場の人達には絶対会わない場所なので顔出す程度で行ってこようと思います!ありがとうございます✨

• 10月5日
まさみみ

せめてランチくらいがよくないでしょうか?
せっかくの職場の方々の善意、大切に受け止めてくださいね🌹

• yuka

yuka

ありがとうございますm(_ _)m
    ランチと思いましたが相手が昼間仕事をしていてみんなが集まるのが夜しかないんです💦

• 10月5日
  • まさみみ

まさみみ

そうなんですね。
    そしたら、帰りが遅くならないように❕せっかく用心してお仕事休んでるからですね😊
    楽しんできてくださいね✨

• 10月5日
  • yuka

yuka

ありがとうございます😉👍✨

• 10月5日