※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんママ
子育て・グッズ

プチバトーのロンパースがサイズぴったりでスナップがキツい。水通ししただけで未使用品とされるか不安。ギフトレシートに記載の条件は適用されるでしょうか。

プチバトーの長袖ロンパースをお祝いにいただいたのですが、いただいた当時は夏でまだサイズも少し大きく見えたので、水通しして保管していました。今日着せてみたらサイズぴったりでお股のスナップがキツキツ💦

ギフトレシートは手元にあり、「お客様都合によるご交換は当社基準により『未使用品』と判断でき〜」と記載がありますが、まず水通しした時点で未使用品にはならないですよね?💦着せたのは今日1回のみです。

コメント

水通ししたらアウトだと思います😭

水通ししたのであれば未使用にはならないと思います😭
プチバトーお高めだし可愛いからもったいないですよね😭

モカ

水通ししたら未使用じゃないですね。。
着せてますし。。

水通ししたらダメかと思います💦

未使用品は不良品とかだと思っています😅💦

一回着せたらもう着てるので
どうなんでしょう?

カスタマセンターにお問い合わせ
した方が確実だと思います😓

あっちゃんママ

コメントありがとうございます☺️✨
やっぱり水通しがまずアウトですよね…洗濯と判断つかないですもんね💦失敗しました😭💦ギフトレシートがなかったらもう諦めたのですが奇跡的に見つかったのでダメ元で店舗に問い合わせてみたいと思います。

中にロンパース肌着を着せてキツキツなので、最悪短肌着にしたり肌着なし、お股スナップ止めなしで着倒そうと思います😂‼️‼️