※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェイス
その他の疑問

相談というか答えは決まってるような質問です。娘が日曜日から39度超え…

相談というか答えは決まってるような質問です。

娘が日曜日から39度超えの熱を出してます。
火曜日に病院に行き風邪だろうと言われ、風邪薬と解熱剤をもらいました。
本人は元気でご飯も水分もとれてますが、今朝も39度近くあります。

問題は、私は友人の結婚式があり明日から2泊3日で飛行機で県外に行く予定です。
旦那がみててくれれば安心して行けるのですが、明日は仕事、日曜日は旦那も友人の結婚式(県内)があるので土日は実家・義実家にお願いする形になります。
みなさんなら友人の結婚式キャンセルしますか?
躊躇してる理由で、ひとつが2日前のキャンセルでかなり迷惑なこと、もうひとつが一人目妊娠後から一人で旅行なんてなかったし三人目が生まれたら余計に行けなくなり今回が最後の旅行になると思うのでかなり楽しみにしてたことです。

コメント

手がヤスリ

私ならですが…娘さんが元気はあるとのことですがさすがに二泊三日は長すぎるので結婚式だけ参加してとんぼ返りすると思います😣それができないのであれば仕方ないですがキャンセルしてご祝儀だけ渡すと思います😣

  • チェイス

    チェイス

    コメントありがとうございます。
    電車の乗り継ぎもあり飛行機の時間的にもトンボ帰りは厳しそうです(*_*)
    今回は断念しようと思います😞

    • 10月5日
ゆーみん

結婚式のお時間はいつでしょう⁉️
もし可能なのであれば前泊→式出席→帰宅って感じで一泊にするとか、式が遅いなら、当時出かけ→式出席→一泊→帰宅にします💦
これが入院になるほどで、見ててくれる人もいないならキャンセルしますが…2日前のキャンセルは100%お金かかってしまうので、極力なくしたいなと私は思います😭
旦那様も結婚式との事ですが、式後に二次会とか行かずすぐに帰宅して貰えば気分的にもいいですよね😅

  • チェイス

    チェイス

    コメントありがとうございます。
    結婚式は11時~です。
    朝一の便に乗っても間に合いません💦
    披露宴まで出ると夕方前に終わると思うので、飛行機の時間が厳しいです(*_*)
    披露宴は出ないというのはありなのでしょうか?

    • 10月5日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    私は昔、子どもの体調不良とは違いますが、間に合う電車、飛行機の時間を新婦さんに伝え、その時間頃に演出のように早退させてもらいました💦
    ホント中途半端な時間だったのに、式場のスタッフさんも素敵な方ばかりでした🎵

    • 10月5日