※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
子育て・グッズ

クイックウォーマーLEDを使っている方、乾燥や暖かさに不満を感じている方いますか?メーカーに問い合わせても解決しない場合、どのような感じでしょうか?

コンビのクイックウォーマーLED使ってる方いますか?
すぐ乾燥したり、あまり暖かくなかったりするんですけど。。
メーカーに電話しても、こんなもんです的なことしか言ってもらえなかったです(°_°)
みなさんどんな感じですか?

コメント

、

同じ物使ってます(*^^*)
乾燥もしないし、暖かいですよ?>_<
お尻ふきはどこの使われてますか?>_<

  • かすみ

    かすみ

    赤ちゃん本舗のおしりふきと、パンパース使ってみたんですけど、ダメでした(°_°)
    何使われてますか?

    • 12月30日
  • 、

    そうなんですね>_<
    私は、ベビーザらス限定 ウルトラプラス おしりふきを使ってます(*^^*)
    あとメーカー忘れたのですが、病院でもらったおしりふきも乾燥せず、暖かったです>_<

    • 12月30日
dalia

同じやつ使ってますが、暖かいですよ😆
少し乾燥が気になりますが、おしりふきの袋自体に一番上をぎゅっと押し込んでると気にならないです😁

  • かすみ

    かすみ

    おしりふきは何使われてますか?(ノ_<)

    • 12月30日
  • dalia

    dalia

    ピジョンのおしりナップです😉

    • 12月30日
  • かすみ

    かすみ

    今度それ使ってみます!!

    • 12月30日
mi♡

ピンクのムーニーは乾燥したことないですよ♡
あたたかさは、上から5枚しか暖かくならないし、すぐに冷たくなるくらいしか暖かくならないですよ♡

  • mi♡

    mi♡

    あ!私はコンビの黄緑のおしりふきウォーマーです😂

    • 12月30日