※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
子育て・グッズ

部屋がなかなか片付けられません(>_<)毎日しようしようとおもうのに思うだけで片付きません。ダメ母だなぁ、、

部屋がなかなか片付けられません(>_<)
毎日しようしようとおもうのに思うだけで
片付きません。
ダメ母だなぁ、、

コメント

あすか☺︎

お子様が2人も居られるとなかなか忙しくて掃除まで手が回りずらくなりますよね💦

私の場合は今日はここだけ片付ける!明日はのここ!みたいに少しずつ片付けて一気に片付けはやめました!(笑)

めけどん

うち、ひどい荒れようです。片付けられない人間なんです…
娘に手がかかると言い訳してますが、娘がハイハイしそうでスペース作らなきゃ!と切羽詰まってます💦

アップルチャイ

我が家も今ひどいです😢

なのに来週ママ友が遊びに来るので、三連休のどれかで片付けです😭

berry

私も片付けられない😂片付けてて後ろを振り返ったらもうおもちゃが出てる(笑)もう気が向いた時に片付けるようにしてます😂

mncs

わかります〜頭ではわかってるんですよね。でも体が動かない…(笑)

二児のお母さん、ましてや3ヶ月のお子さんがいらっしゃるのでしたら、そんなに頑張らなくていいと思います☆

私は、子どもが3ヶ月の頃なんて疲れと忙しさで毎日をこなすだけで精一杯でした。

元から片付けられない人間なので、片付かなくても生きられる!が座右の銘ですw

あ、でもサロンパス貼りまくって寝たら、次の日ちょっとやる気になりました(笑)だっことかで肩こりとか慢性的な疲労が1つの原因かもなので、ぜひお試しあれ…

ココアがすき

よーーーーくわかります、、
ボールしまって振り向くとブロックがとんでもないことになり片付けてまた振り向くと畳んだ洗濯物がバーーってなっていてたたみ直そうと置いてある洗濯物が沢山あったり、、衣替えの途中でサイズアウトのものなど避けていたらもう寝る時間だし
毎日繰り返し、、‪‪💦
‬手の届く範囲のことで精一杯です😂