※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Marchan
妊娠・出産

妊娠後、夫との関係が怖くて疎遠。欲求不満でエッチな夢見るが、現実は不安と恐怖。産後も同様の状況が続くのでは?

妊娠してから怖くて夫と仲良ししてません。でも欲求不満なのか、エッチな夢とか見てしまうようになって、はっと目がさめるとお腹がめっちゃ張っててびっくり。情けないです。
このまま仲良ししなかったら、産後もレスになるのかなと不安になりつつも、怖くて今はそういう気にならないし、いろいろ不安です。

コメント

タイニー

旦那さんからお誘いはないんですか?
うちは上の子妊娠してからセックスレスで、私がタイミング法で無理やりさせて2人目ができた感じなんです(笑)
まだ結婚2年目だし若いのにホント辛いです…女として見られてないのかって自信もなくなりました。
今も誘っても一切受け付けてくれないので、半端諦めています。
その分夜更かししてゲームとかで気を紛らわせていますが、やっぱり虚しいんですよね。

主様はこうなる前に旦那様に相談してくださいね(T_T)
このまま枯れていくだけなんて悲し過ぎますよ!

• Marchan

Marchan

夫も私もエッチするのが怖いねっていうかんじで、とくに誘われたりしません。たまに口とかでやってあげることもあったんですが、それでもお腹が張るようになって、切迫早産が怖くて今はもう何も、、
    このままだと本当産後レスになりそうで怖いです。。機会見つけて話し合ったほうがいいですね。

• 12月30日
  • タイニー

タイニー

お腹が張ったら休憩するというのが良いそうです。
    特にお医者さんに切迫など言われていなければ仲良ししても問題ありませんよ。
    キチンと正直な気持ちを話してスッキリしてくださいね(*^_^*)

• 12月30日
  • Marchan

Marchan

ちょっと切迫気味と言われてるのと、子宮の入り口にポリープがあるとも言われてて、2人とも怖いんです。。そういう気になれないというか、、やばいですよね。

• 12月30日
  • タイニー

タイニー

切迫気味なのであればスローでやってみると主様に負担もかからずできると思いますよ(*^_^*)
    お医者さんに聞いてみるのも良いです「旦那が仲良しできるのか気にしていて…」とか言えば恥ずかしくはありませんよ!

• 12月30日
★

安定期に入ったらお腹に負担の
かからない体位ならやっても
大丈夫ってお医者さんが
言ってましたょ(´・ω・`)

• Marchan

Marchan

ちょっと切迫気味なのと、ポリープがあるので2人とも赤ちゃんが心配で怖いんです。。でもレスになるのも怖くて、、前々から淡白な旦那さんではあったんですが、、

• 12月30日
  • ★

なるほど…
    仲良しをしなかったとしても
    コミュニケーションを
    取り続けてたらレスには
    ならないんぢゃないですか?(´ω`)
    アタシ達の場合…
    我慢させずに違う方法で
    満足させてます(´・ω・`)

• 12月30日
bejmbpty

初めまして。妊娠13週の者です。
主さんと全く同じです!私も妊娠してから全くありません。というか、もし流産したら、と思うと怖くてできない、、、
助産師さんからは、安定期に入れば問題ないと言われましたので、私はもう少しガマンですが、主さんはもう問題ないのでは?^ ^
それとも旦那さまがそんな気にならないのでしょうか?
うちは旦那も必死に我慢しているみたいで、かわいそうなので
早く安定期になるのを心待ちにしているところです。

• Marchan

Marchan

旦那さんは元々淡白なのもあってか、あまり我慢してないように見えます。それよりも、切迫気味だったりポリープがあったりで、流産が怖くて、、でもこのままレスになるのかなという不安も強くなってきました。。

• 12月30日

私は妊娠したいと思われる行為から今までエッチしてないです。安定期に入ってもつわりに波があり、落ち着いたかなぁ、と思ったらお腹が出てきて、旦那もこわい、と言ってしませんでした。
そのせいで、私も産後すぐに欲求不満かな、と思う夢を見ました。でも旦那からは産後すぐに、したいと素直に誘われました。もちろん、まだ1ヶ月経っていないので我慢してますが、お互い我慢していたので、逆にレスにはならないように思いました。
私は、こわいなら無理にする必要はないと思いますし、産後、育児で手一杯でそんな気分にはならないかもしれませんが、お互いしたいと思うときにする方がやっぱりいいと思います(*゚ー゚*)

• Marchan

Marchan

産後1ヶ月経ってもまだ仲良くしちゃいけないんですね。ますます不安になりますが、かといって、お腹の赤ちゃんが一番大切なので、怖くてやっぱり今はできません。。産後復活できるように頑張ります。。

• 12月30日
S-N

結構、普通にしてました…
今では、お腹がかなり大きくなっているのでしませんが
手や口などでしてあげるぐらいです。

指で軽く触られるとかはあります。

あお✩たまママ

わたし安定期入ってからは普通にしてました!
パパも欲求が溜まってたのか
2人でネットで仲良しの仕方とか(笑)
体位とか(笑)
調べてしてましたよ!(笑)
あんまりにもお腹が張ったりしたらその時は中断で!(笑)