※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa
子育て・グッズ

名古屋で6ヶ月の赤ちゃんが遊べるショッピングセンターを教えてください。無料でも有料でもOK。息子はズリバイやつかまり立ちができます。子供服も充実していると嬉しいです。

明日、旦那さんと生後6ヶ月(6日で7ヶ月です。)の子供と車で名古屋方面に行こうかと話してます。
イオンみたいなショッピングセンターで6ヶ月の子供が遊べるような所ってどこがありますか🤔?
無料だと嬉しいですが有料でも大丈夫です。
息子はズリバイとつかまり立ち、お座りができます!
子供服とかも沢山?あると嬉しいです😭
名古屋、あまりいかないのでどこがいいかわかりません😭
よかったら教えてくれてください🙇

コメント

さーママ

名古屋ドーム前イオンだと、子どもが遊ぶ有料スペースがあり、1歳未満は無料で利用できます✨
ただ土日だと大きいお子さんも多いので近くでずっと見てあげてないと不安です💦😂遊べるのはボールプールぐらいかなァ....

• asa

asa

ありがとうございます❤
    ドーム前は独身のときに1回しか行ったことないので調べてみます❤
    1才未満無料はありがたいです😁
    行くのは平日なので多少少ないかもですね!
    ボールプールはまだ遊ばせたことないので経験させてあげたいな~🤔
    検討させていただきます!!

• 10月4日
みっこ

赤池にあるプライムツリーなら子供服たくさんあるし、キッズスペースも無料の広いところがありますよ(^^)
フードコートは座敷もあるので空いていればそこの方がいいかと思います!
ちなみにカフェみたいなお店もたくさんあるし、大人も楽しめると思います😆

• asa

asa

ありがとうございます🙏❤
    そんないいところがあるんですね💕
    魅力的ですね!!!
    そしてフードコートに座敷なんて、あるんですね!ビックリです😍
    大人も楽しめるなんて嬉しいです~💕

• 10月4日

オープンしたばかりなので混んでますが、港区にできたららぽーとはお子さん遊ばせるスペースやピクニックのようにテントの中でご飯を食べるお店があったりして楽しめました😊