※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
お金・保険

イオンカードのメリット・デメリットを教えてください。楽天やJCBと比べてイオンカードの魅力がよく分からないです。

イオンカードのメリットデメリット教えて下さい😅
楽天とJCBは作ってますがイオンだとお客様感謝デー5%off以外後何が良いとかよく分からなくて😅💦

コメント

アウッチ

ときめきポイントで景品がもらえますが、しょーもない物が多いですよ!
お客様感謝デーはクレジット機能のないWAONでもオフになるし、特に作る意味はないかと。
我が家はイオンの株主なので、クレジットを使うと年間でいくらか返ってくるので使ってますが、そういうのがない限り、楽天のが良いですよ!

ママリ

イオンカード単体だと、そんなにお得感はないのが実態です。
イオンカードをイオンセレクトカード(イオン銀行のキャッシュカードとの一体型)にして、イオン銀行も併用で使ったり、WAONも併用して使っていくとビックリするぐらいポイントがガンガンたまっていきます。
クレジットカード、電子マネー、銀行を全部イオンに統一するとメリットが大きい感じですね😆
イオン銀行は24時間手数料無料だったり利率も高いので、私はメインバンクにしてます😊以前は楽天カードメインだったんですが、全部イオンに集約させてからお金周りの効率かなり良くなりました😃ただ、普段のお買い物がイオンで無いとそこまで…かもしれません💦

のりのりこ

カード利用があるとサンキューパスポートというものが届きます😊それを使えば感謝デーじゃなくても物によって5-10%offです。ただし、専門店は使えません💦
また、時々分割払いの手数料が無料になるときがあります✨

私は高速道路のポイントと提携したくて使っていて特にこれと言ってメリット感じていないですけど、イオンによく行く人は持っていたほうがお得に買い物できると思います‼️

cheese🦔🧀

まとめてですみません🙏💦
皆さんの意見を聞いてみて私にはそれ程メリットがない事がわかりカードを作るのは見送ろうと思います😃
普段からイオンで買い物…と考えてるとそんなに買ってないですし、買っても少額なので特にメリットはないかなと…。貴重なご意見ありがとうございました😊