※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり(20)
妊活

妊活中で、妊娠超初期症状について不安があります。子宮や胸の症状について、流産につながる可能性があるか知りたいです。情報を教えてください。

妊活中です☺️
先週の土曜日あた。から子宮引っ張られてる感じがしたり、うつ伏せで寝ると子宮に違和感を感じて調べたところ妊娠超初期症状でそのような事がある場合があると書いてあり期待しちゃってます💦
それと1週間ぐらい胸がずっと張ってたんですが数時間前にいきなり胸の張りがなくなりました。胸の下の方は若干痛いのですがそんな気にならなくなりました。
妊娠超初期の時にこんな症状あったよとか覚えてる方いたら教えてください😉
妊娠してたら3週3日なんですがほんの少しですがダッシュしたりすることがあったのですがそのような事で流産に繋がるってことは少ないですか?
教えて欲しいです😭

コメント

りーママ

妊娠初期の症状は、個人差が出ると思います(´∀`)が、私は胸の張りが続き、敏感だった記憶が☺️
走った位で、赤ちゃんに影響ナイですョ👍

• りり(20)

りり(20)

コメントありがとうございます💗
    個人差ありますよね🤣
    生理前じゃないのに胸が貼ってたので期待しちゃってたんですけど急に張りがおさまったからネットで調べたら流産の可能性もありって書いてあり怖くなりました😭
    走ったくらいで影響ないなら良かったです😭💗
    安心しました☺️

• 10月4日
りんりん♡

私は熱が出ました😷
それから熱は下がっても微熱がずっと続いてなかなか下がらず💦でした!
妊娠が分かってから胸の張りや下腹部痛、そしてすぐ悪阻が始まりました😢胸の張りは常にある訳でもなく、あったりなかったりする日があります!☺️
ちなみに、妊娠してると思わず妊娠発覚する1週間前にライブに行っていたので暑い中思いっきり跳ねたり飛んだり走ったり騒いでたりしましたけど、今のところ何にも影響なく元気に育ってますよ☺️💕
りりさんのところに、赤ちゃん来ていますように ( ´∩ω∩` )

• りり(20)

りり(20)

熱出たんですね😳
    私は熱はでてないけど鼻水が出てます🤣
    胸の張りあったりなかったりなんですね💗
    ほんとですか?☺️
    それなら安心です😘
    走った後にめちゃくちゃ後悔したので心がすっきりしました😌💭

• 10月4日
An。

1人目時は熱出して風だと思ってたら妊娠してました!あと、私やたらオナラ止まらなかった記憶あります。笑
2人目は特になく、けど1人目同様オナラ止まりませんでした。笑
あと、生理痛とは異なるツッパルような下腹部痛が時々ありました(^^)
あと何より食欲が異常で自分でもおかしいと思うぐらいずっと何か食べてました、、、空腹が止まらない状況は今も続いてます😭

• りり(20)

りり(20)

熱出る人多いと聞きました!
    私は今のところ熱は出てません😂
    オナラですか!(笑)私はオナラも前と変わらずって感じです🤣
    私もツッパる感じ昼間何度かあります!若干痛くてイテテテテってなってます😂
    それと横腹が突っ張ったりもします!
    寝っ転がったら子宮の右側がちょっぴり痛みます🙀

• 10月4日
なぴまる

私は子宮らへんが内側から伸ばされるような押されるような感覚があったり、なんかチクチクするような感じがしていました。あとは、風邪も引いていないのに婦人体温計ではなくて普通に微熱がずっと続いていました💦予定日を過ぎた頃から悪阻みたいな吐き気を感じるようになり…実際悪阻のそれがスタートでした💦
赤ちゃん来てくれていたらいいですね‬‪︎❤︎‪︎

• りり(20)

りり(20)

私もその感覚あります!チクチクはないですが……🤦‍♀️
    私は全然微熱もなさそうです🙀
    決まった時間(朝と昼前)に私は吐き気するのですがそれ以外は吐き気がないです!
    本当に早く来て欲しいです😭💗
    ありがとうございます💗

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

私は似たような感じでした😊
着床したあたりから胸が張っていましたが、生理予定日前にはいつもみたいに胸の張りがなくなり、「あ〜また生理が来るのか〜」と思っていました。その後も張ることはなく、初期症状で有名な乳首痛も全くありませんでした😂
あとは若干の下腹部痛と左の足の付け根辺りが引っ張られているような感覚がありました。
私は超初期から初期にかけて、腰痛と背中痛が酷かったです。

• りり(20)

りり(20)

似たような感じってなんだか嬉しいです😂💗
    私も乳首痛今のところ全くないです!
    私もたまに腰痛くなったりします!
    なんだか希望がもてました💗
    ありがとうございます😘

• 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドキドキする時期ですよね!
    またダメかもなぁ〜と思っているより、前向きにワクワクしている方が赤ちゃんも来てくれそうな気がしますよね😊
    りりさんのところにも赤ちゃんが来てくれていますように❗️

• 10月4日
  • りり(20)

りり(20)

今日なんてお腹にいると思いこんで話しかけたりしちゃいました😂
    馬鹿だな〜と思いつつウキウキ出来て良いかと思ったり🤣
    想像妊娠じゃない事を期待してます😹
    ありがとうございます😘

• 10月4日