※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

排卵日の予定、10月8日だったからそろそろ排卵検査薬やろうと時期を待…

排卵日の予定、10月8日だったからそろそろ排卵検査薬やろうと時期を待ってたら排卵しちゃったかも😭
今回は早まる気はしてたけど5日も早いなんて💦

昨日排卵痛らしいチクチクした痛みが昼間ありました。
白いプルプルのおりものが夜出て、量は多目でした。

今日、おりものがかなり減ってます。

昨日白いプルプル出てから、やばい!と思い予定を早めて検査薬しましたが陰性。
今日も陰性。(これは、まだ排卵してなかった時のためにしてます)
昨日夜タイミングを取りましたが、やはり排卵終わってそうですかね?
ちなみに下の子がまだ夜中に起きるので基礎体温はつけてません💦
おりものと排卵痛だけの情報ですがどうでしょう💦
ちなみにまだ今も排卵痛らしいチクチクはあります。

コメント