※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
その他の疑問

全然違う地域ですが、北海道 旭川市、山梨県 東部・富士五湖地域でノン…

全然違う地域ですが、北海道 旭川市、山梨県 東部・富士五湖地域でノンアルコールのワインを置いているお店やスーパーなどはありますか??(・ω・)
インターネットで注文するのは考えてません!

シャトー勝沼でノンアルワインを取り扱ってるのを知りましたが私は遠出ができないので、この地域じゃ売ってなさそうなら山梨へ帰った時に主人に頼んで勝沼に連れてってもらおうかなー、もし母乳が出るならそれまで我慢かな…って思ってます😅

コメント

みわゆ

アカチャンホンポにノンアルコールワインなど種類が豊富に売っていますよ。

• りりぃ

りりぃ

コメントありがとうございます!
    アカチャンホンポがこの2つの地域には無くて…😅
    オムニセブンも利用する予定は当分無いので、買いに行くのが早いって感じです💦

• 10月4日

店頭に在庫置いてあるかは不明ですが、イオン旭川西でシャトー勝沼のノンアルコールワインの取り扱いあるみたいですよ!

ネットのみの取り扱いなのか、店頭にない場合取寄せ可能かまでは定かではないので、電話して聞いてみると良いかもしれないです!
美味しそうですね❤️

• りりぃ

りりぃ

西イオン、取り扱いがあるんですねー!しかもシャトー勝沼ですかー!😍
    母もイオンにありそうじゃない?と言ってましたが、あるのかなー!と😅
    早速確認をしてみようと思いますー!✨

• 10月5日
ゆきぽん

こんばんは💡
富士吉田在住です(^ ^)
実家が笛吹のため、シャトー勝沼は近いです🎶
妊娠中でも授乳中でもアルコールは欠かせませんよね!ノンアルになってしまいますが(>_<;)
もしりりぃさんがよろしければ、私が購入してお送りしましょうか?

• りりぃ

りりぃ

ワインが好きで、都留市には6年目なのですがなかなか笛吹、勝沼方面へ足をのばす機会がなくて…💦
    もったいない、妊娠、授乳期間以外にもっと飲んでおけば良かったと😭

現在は里帰りで旭川に帰ってきてますので送っていただくのは申し訳ないですー!😭
    多分、あると分かれば主人が連れてってくれたりすると思いますので、情報、大変助かりました😍
    改めてありがとうございます!✨

• 10月5日
  • ゆきぽん

ゆきぽん

間違えて下に返信してしまいました💦

• 10月5日
ゆきぽん

私はワイン飲めないですが、飲める人は飲みたくなりますよね💦
里帰り中なんですね!
全然近いので行けるので、いつでも言ってください☺️
私が、飲みたいとなればすぐ欲しいタイプなので、気持ちは分かります!(笑)
旭川で飲むのでしたら全然送ります💡
また言ってくださいね~!

• りりぃ

りりぃ

ありがとうございます😭
    すっごく助かります!!!
    手に入らずどうしても飲みたい!ってなった時、お願いしたいと思います✨

• 10月5日
さあや

こんばんは!
都留市在住です:-)今年で四年目になります♪
曖昧な記憶で申し訳ないのですが…田原のおかじまにノンアルコールワイン置いてあったと思います!
去年の年末辺りのことなので今もあるかはわかりませんが😢
あとはこの辺にはないので旭川のほうでお店があればですが、カルディにもノンアルコールワイン置いてあると思います☺️

• りりぃ

りりぃ

何気、田原って穴場ですね…侮れない…!(ニンテンドーSwitchが品薄の時、田原のぶっかで買えました…😅)
    そのくらいなら寄り道で行けるので、山梨へ帰ったら見てみます!

カルディですね、旭川も探してみます!

• 10月6日