※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこママ
家事・料理

7ヶ月ですが離乳食で簡単でおススメレシピあれば教えて下さい╰(*´︶`*)╯。

7ヶ月ですが離乳食で簡単でおススメレシピあれば教えて下さい╰(*´︶`*)╯♡

コメント

K S

茹でた野菜 玉ねぎ、キャベツとキューピーのコーンを混ぜたやつはめっちゃ簡単です 笑
そこにささみをいれたり、ご飯入れたり、そのままあげたり便利です。

ささみは缶詰が便利すぎて、茹でた人参、じゃがいもと混ぜてだし汁ととろみつければ肉じゃが風、

同じようにツナに変えてBFホワイトソースを混ぜるは良く作りました。

• ひよこママ

ひよこママ

なるほど(*´꒳`*)
    BFとはなんですか⁇m(._.)m

• 10月4日
  • K S

K S

ベビーフード!和光堂の粉末のものです🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月4日
  • ひよこママ

ひよこママ

わかりました!ありがとうございます(^^)

• 10月4日
ユミリ

やっぱりミルクパン粥でしょうか^^;
朝は時間が無いので、冷凍してる食パン削ってさっさと作ります!
パン粥にほうれん草とか適当に野菜混ぜて……
後はヨーグルトにこちらもその日ある果物混ぜてます!笑

量も増えてきたので大変ですよね〜

• ひよこママ

ひよこママ

そうなんですね!ありがとうございます(^^)

• 10月5日
まーもーめー

さつまいもりんご♡離乳食後期の途中までほとんど食べなかった娘がパクパク食べてたものです♡
レンジ加熱して粗つぶししたさつまいもとりんごペースト混ぜるだけ笑

野菜とお魚入れたおじやもよく作ってました(^^)1品だからあげるの楽だし…( ´∀`)

• ひよこママ

ひよこママ

そうなんですね!
    2.3品作るの大変ですよね(´-`).。

• 10月5日