※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

コストコのプレイマットと赤ちゃん本舗のジョイントマット、どちらがおすすめですか?使用感や掃除方法を教えてください。

コストコのプレイマット使われいる方おられますか?
使用感や、掃除の仕方など教えてください!🙏
赤ちゃん本舗のジョイントマットか、このプレイマットどちらを買おうか迷っています😫

コメント

(╹◡╹)

柔らかくていい感じです〜♡
掃除機かけて除菌シートで拭いてます!!
そんなに大きくないので横にジョイントマット敷いてます♬

• まみ

まみ

いい感じですか😊
    コストコで触ってみたんですけど、
    んーどうなんだろう🤔と思いまして😅

お手入れは楽そうですね!
    ジョイントマットを併用するのもいいですね✨ありがとうございます😊
    ちなみに(╹◡╹)さんは、どこのジョイントマット使われてますか?

• 10月4日
  • (╹◡╹)

(╹◡╹)

コストコの結構気に入ってて姪っ子ちゃんにもプレゼントしました〜♡
    メーカーはちょっと分からないんですが、バースデイで大判のやつ買いました(*⁰▿⁰*)

• 10月4日
  • まみ

まみ

そうなんですね!プレゼントされるほど気に入られてるのなら買ってみようかな😊😊

バースデイ近所にあります!チェックしてなかったです😖今日見に行ってみます🚗
    参考になりました✨✨ありがとうございました😊

• 10月5日