※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦
子育て・グッズ

お子さんの靴の買い替えペースについて教えてください。1センチ変わるごと、0.5センチ変わるごと、1.5センチ変わるごと、あるいは毎年など、どのくらいのペースで買い替えていますか?

お子さんの靴、だいたいどのくらいのペースで買い替えてますか?☺️
1センチ変わるごと、0.5センチ変わるごと、1.5センチ変わるごと??
あるいは、毎年とか??

コメント

ぴー

ざっくり3ヶ月ペースで替えてます(*^^*)

• 麦

なるほど〜!1シーズンって感じなんですね😍💗
    結構くたびれるの早いんでしょうか?まだそこまで歩かないので楽しみです☺️✨
    ありがとうございます💗

• 10月4日
  • ぴー

ぴー

うちは1シーズン1足しか持ってないけど、下の子にもまだまだ履かせます😚✨
    楽しみですね😍可愛いお靴選んであげてください〜(*^^*)!

• 10月4日
ちびじんべえ

子どもはだいたい1年で1センチ大きくなるそうです。
ウチの子たちはすぐ磨り減ってしまうので年に3回くらい買い換えています。

• 麦

1年に1センチなんですね!✨
    なるほどー!擦り減りはありそうですね💦息子の歩き方を見ると確かに結構足引きずってる感があるので早そうです🤣
    ありがとうございます💗

• 10月4日
プルート

3〜4ヶ月くらいで買い替えてます😊

• 麦

やはり1シーズンくらいなんですね😳✨
    子どもの靴可愛いのが沢山あるので、頻繁に変えるならあまり悩まず即決できそうですね😆💕笑
    ありがとうございます💗

• 10月4日