※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
ココロ・悩み

旦那の言葉が信じられなくて疲れた。離れるべきか悩んでいる。子どものことも考えると辛い。どうしたらいいかわからない。

は〜~~
もう旦那の言ってることが全部嘘に聞こえる
疑いたくないけど疑うしもう疲れた

離れた方がお互いの為なのかな
勝手な都合で振り回される子どもが可哀想だけど
離れればお互いにストレス減るよね

ATMとしてみようと思ってもなかなかそうもいかない

つらいなーーーーーーー。
離れた方がいいのかな 分かんない
泣きそうになるなんて弱い母親

コメント

ray

大丈夫ですか?😌
旦那様との間になにかありましたか?

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    付き合ってる頃の浮気と妊娠中の嘘とかで全く信用ができなくて😭

    今日もいつもならもう帰ってくる時間ですが、機械を回しちゃったから20時過ぎに帰るって連絡があって…
    それすらも信じられないんです。
    気にしすぎだし小さい人間だなって思うんですが疑うばかりで疲れます( ; _ ; )
    旦那もいちいち疑われてたら疲れると思って何も言いませんが😭

    • 10月4日
  • ray

    ray


    私もそんな事ありました(笑)
    私達は旦那が心配性なこともあり
    もともとiPhoneにはいっている
    "友達を探す"と言うアプリで
    お互いの場所を把握できるようになると
    結局安心感からか見なくなり
    心配も一切なくなりました♪

    旦那様が嫌でなければ
    やってみてはどうですか?😭❤︎

    • 10月4日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    それ使うと安心ですよね😭!
    でも旦那は絶対嫌がります😭
    そこまで監視されたくないって人なので…( ; _ ; )
    こっちはそうでもしなきゃ不安なんですけどね😢

    • 10月4日
  • ray

    ray

    ですよね😭ほとんどの方がそうだと思います、、、
    私のところはお金の管理を全て私がしていて、お給料は全て私がもらい、旦那のお小遣いは申告制なので何かあればいまだとすぐわかるとおもいます🤣👍(笑)

    • 10月4日