※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

吐き出させてください(T_T)今里帰り中なんですけど、旦那は悪阻の時から…

吐き出させてください(T_T)

今里帰り中なんですけど、旦那は悪阻の時から支えてくれてて友達とか飲み会も極力避けてくれてました。その感謝もあって、里帰り中(約三ヶ月)は友達とかと疎遠になってた分たくさん遊んどいてねって言いました。
それでも里帰りして10日間経ちましたが毎日誰かしらと晩御飯とか行ってます。
私は県外に嫁いで日も浅く、友達がゼロな分孤独感がすごかったです。
少しくらい孤独感味わってほしいなって思ってる自分に自己嫌悪😔そのせいか、返信も素っ気無くなってしまいます。
妊娠中のイライラも重なっているのかな。明日検診だからイライラしたくないのにな😔

コメント

moeri

旦那さん単純ですね😂💦

• おもち

おもち

ほんとに(笑)しかもその友達が独身ってのがまた嫌なんですよね。歯止めが無い感じで😩

• 10月4日
ちゃむ

まぁ男の人って言葉をそのまま受け止めますからね💦
おもちさんが たくさん遊んどいてね と言った言葉をそのまま受け止めて謳歌しているのでしょう😨

でも少しぐらい寂しいと思ってほしいですよね💦
そしてわたしなら、これからお金かかるんだから毎日外食はちょっとどうなん!?って思ってしまいます🤣

遊んでいいよとは言ったけれども遊んだ分、産後たくさん子どものことやってもらいましょ!
イライラするとお腹の赤ちゃんがおもちさんのこと心配しますよ!☺️💓

甘いものでも食べてリラックスしてください(*•̀ᴗ•́*)👍

• おもち

おもち

イライラするとほんと赤ちゃんに伝わるみたいですもんね😌落ち着けー自分落ち着けーと怒りを鎮めたいと思います。。。

• 10月4日
  • ちゃむ

ちゃむ

そうですそうです!
    とりあえずイライラはここでたくさん吐き出して、好きな物食べて、好きな歌聞いてリラックスです!

寂しくないのかー!
    わたしだけかー!
    ちくしょー!!!

って連絡入れてみたらどうでしょう!☺️💓

• 10月4日
  • おもち

おもち

夜電話しようねって怒り抑えて返信したら、そうだね!でもその時間多分まだ友達おるかも笑って返信来たので
    やっぱり怒りが抑えれないです😂もうスルーして寝支度してます←
    笑←いちいちこれつけんな!ってイライラしますもん😌

• 10月4日
しましま

私も妊娠中は臨月でも一週間泊まりで遊びに行くのを見送りました。生後3ヶ月までは子供も連れ歩けないので、毎週末でも泊まりで遊びにいくのを見送りました。

自分も子供も家にいるしかない今、目一杯遊んで満足して、その代わり子供が育ったらパパの出番だよと言っておきました。
今は毎週末子連れで出掛け、平日もなるべく早く帰って子供の世話もしていますよ。

今のうちは多目に見て、後で頑張ってもらいましょう!

• おもち

おもち

すごいです(T_T)見習います
    なんかその余裕が無くてイライラしてしまっています。反省。

• 10月4日