※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぴん☆
ココロ・悩み

不倫された女性が慰謝料を請求中。相手は弁護士を雇い、時間を要求。謝罪や慰謝料に応じるか不安。相手の態度に不満。


旦那さんの不倫で弁護士入れた方や、
わかる方教えてください。

去年の里帰り中に不倫をされ、弁護士をつけて
慰謝料を請求していました。
謝罪と慰謝料額を提示するように通知書を
送っていましたが、ずっと無視をされ
最近では携帯番号まで変えられたので
先月、こちらで慰謝料金額を指定して
最終告知を送りました。これも無視ると裁判すると。

先程、弁護士から連絡があり
焦ったのか相手もとうとう弁護士を入れてきたとのこと。
今回の件でもう少し時間が欲しいと文書が届いたそうです。

相手は否定して、裁判に持ち込むつもりなんでしょうか。
素直に慰謝料に応じて謝罪してくれるんでしょうか。

弁護士を雇ったということは、相手もお金を払って
弁護士をつけたということですよね?


散々不倫して、無視しといて本当に許せない。
早く罪を認めて反省してほしい。

コメント

はな

明確な証拠は揃ってるのですか?
相手はテンパってるのではないですか?

とにかく、しぼりとりましょうね👍

  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    ラブホや家に入った写真はないんですよね。
    何度か家に泊まりに行ったり、毎日の電話、やった内容などのLINEのスクショと、主人の不倫を認めた文章を提出しています。

    示談で終わらせたかったのに、
    弁護士挟んでるってことは
    認めないし、否定してるのかなと
    更にイラっとしてしまいました。

    • 10月4日
よし

証拠はあるんですか?
相手も弁護士雇ってきたなら、
かなりの証拠がないと慰謝料取れなくなります😢💦

弁護士つけたということは反論するということだとおもいます。もちろんお金払ってるとおもいます

  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    持っている証拠は弁護士に
    提出しています。
    また、主人も裁判となれば
    証言台には立つと言ってくれています。

    こちらは示談で終わらせるつもりでしたが、やはり弁護士つけるということは否定してるし戦ってきますよね。

    • 10月4日
  • よし

    よし

    そうですね、、戦ってくる気満々ですね💦
    弁護士の方には慰謝料とれるという風にキチンと言われてますか?
    また離婚されないのならなおさら厳しい戦いになりそうですね、、

    • 10月4日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    今ある証拠で慰謝料請求しましょう!と最初に言われて、請求していました。
    ずっと女には無視をされていて、今日やっと連絡があたったと思ったら相手も弁護士挟んできたとの報告でした。

    • 10月4日
  • よし

    よし

    じゃあいま、あんぴんさんと旦那さんと旦那さんの不倫相手の皆さんが弁護士雇われてる状態なのですね😢💦🙏🏻

    • 10月4日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    主人は弁護士雇ってないです!
    不倫した立場ですが、反省からか不倫を認めて私の味方をしてくれると言ってくれている状態です。

    私と不倫相手の糞女が弁護士をつけてる感じです(´・ω・`)

    • 10月4日
  • よし

    よし

    勘違いすみません!💦
    離婚のために旦那さんと争ってるのかとおもいました😢

    女性からは慰謝料請求されてませんか?旦那さん宛に!

    • 10月5日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    離婚ではないです!

    その旦那への請求を破棄してもらう条件をつけて、半額でこちらか請求したところ、弁護士をつけられました(´・ω・`)

    • 10月5日
  • よし

    よし

    では多分相手も慰謝料もらう気があるということでしょうね💦
    旦那さんを悪いように言って、わたしはこんなことされた、あんなこと言われた!とか言って、
    こちら側が不利になるようにするんだと思います😢💦
    それが立証されたら払わざる得なくなりますからね、こちらも💦

    • 10月5日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    こーいう女が不倫相手になるんでしょうね。
    可哀想な人だなと思っちゃいます(笑)

    こちらも女が旦那に好意がある
    やり取りは証拠として握ってるので、
    頑張ります!

    • 10月5日
deleted user

主人が弁護士で離婚問題を取り扱ったりなどしててよく話を聞いています。

相手も弁護士を雇ったということでお金を支払ってるので戦う気満々ですね。

不倫の証拠はありますか?
慰謝料、養育費、財産分与、親権について相手と言い争ってる部分がありましたら
結構な長期戦になりそうですね💦
相手の弁護士も減額を求めてきます。

小さなお子様と妊娠中で大変かもしれませんが不倫をした成敗はしたいですね!!!
応援してます!!

  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    旦那さん、弁護士さんなんですね!
    羨ましい。

    やはり反省してないし、否定してるから弁護士つけて戦ってきますよね。

    離婚はしないです。
    主人も加害者で慰謝料請求をするところを相手にしかしないので、相手からも主人に請求されることがあると弁護士に言われました。
    なので、その条件を破棄してもらうために半額で慰謝料請求と謝罪を求めた最終告知を送ったところ、先程相手も弁護士を挟んだと連絡がきました。

    その条件がのめないから
    弁護士つけたと捉えるべきですよね。

    • 10月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんに慰謝料ではなく、
    不倫相手に慰謝料を請求したとうことですか?

    • 10月4日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    そうです!
    主人とは離婚してないので、相手に請求しています。
    離婚しない分、女から主人に払った半額を請求される可能性があるので、それを破棄してもらうために半分の金額で提示しています。

    • 10月4日
ちる

こんにちは!
相手側からやっと何かしらのアクションあったんですね!
でも弁護士つけてくるなんて逃げといて卑怯者ですね。
意地でも自分は出てこない気なんでしょうね。

旦那さん不貞行為認めたんですね!
そしたら確実に慰謝料取れるから頑張って下さい!!

  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    やっと返答きましたよ( ; ; )

    糞女からは、
    旦那とは二度と接触はしない。
    50万で慰謝料請求してましたが
    30万なら払うとのこと。
    納得いかないんでしょうがなく
    間をとって40万で再度進めてます。

    でも、少額ですが糞女も払うと言ってきたので、不貞認めましたね(笑)

    やっと前に進めてきてます。

    • 10月11日
  • ちる

    ちる

    お疲れ様です!

    減額してくるなんて何様なんでしょうか…

    ここまでしないとダメなんて本当バカ女ですね!

    不貞認めたあと、旦那さんにはさらに追求しますか?
    どこでしたとかどこまでしたとか…?女が認めたからそれでいいやってなりますか?

    とにかく女には謝罪もさせた方がいいですよ!
    目の前にきて謝れって!!

    • 10月11日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    散々逃げといて減額とか本当になめてますよね。

    先程、弁護士の方から糞女が払うと言われたので帰ってきたら旦那に問い詰めますよ(笑)
    旦那は今日まで何もしてないとしらを切っていましたが、女が払うって言った以上認めたことと同じなので!

    次連絡が来たら、誠意を持って謝罪することを条件につけてもらいます!

    • 10月11日
  • ちる

    ちる

    じゃあ40万で合意って感じなんですね!やりましたね!!
    お金より何より認めさせた事が素晴らしいです!

    旦那さんがどう出るかぜひ教えて下さい!
    私もまだ諦めつかなくて、認めさせるにはどうすればいいのか考えてます。

    関係者全員集めてその前で土下座して欲しいくらいですよね。

    • 10月11日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    先程30万の減額の電話がきたので、
    40万は新たに出した条件なので
    相手の返答待ちですね!

    認めて欲しくないけど、
    私は否定されると糞女をいつまでもかばわれてる気がして嫌ですね。
    もう終わったことなら、正直に全て話して反省してもらいたいです。

    本当に糞女の親、私の両親も連れて
    みんなの前で誠意を見せてもらいたいですね。

    • 10月11日
  • ちる

    ちる

    なるほど!
    でも、女ももう諦めて払うって言うんじゃないですか?ただでさえ50万から下げてやってるのに!!

    そうですよね!そこなんですよ。
    いつまで女庇ってるの?って私も思います。うちの場合は多分もう自白は望めません。
    旦那さん認めて反省してくれるといいですね。

    本当、誠意見せろ!って感じですね!

    • 10月11日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    そこで払わないって言われたら、
    どちらかが折れなきゃ裁判になるので多分払ってきますよね。50万でも本当は少ないのに、なめてますねー。

    こっちを傷つけないように
    嘘ついてると思うんですが、
    もう分かりきってることなので
    それは糞女を庇うことにしか聞こえないですよね!
    旦那さんとはまだ未遂の件で喧嘩とかしたりしますか?

    目の前現れたら殴り倒したいですが(笑)

    • 10月11日
  • ちる

    ちる

    そうですね。裁判になるのは避けたいと思うので、そこだけは利口でしたね苦笑

    その気遣いが余計ですよね!
    さっさと潔く認めて反省しろって思います。
    結局傷つけたくないとかじゃなく、さらに責められるのが嫌なだけなんですよ!
    うちは喧嘩にならないです…
    とゆうのも、私がどんなに聞いてもやってないと否定してダンマリされ、威圧感出されて何も言えない雰囲気出されます。
    あとは呆れたように何も言わずに知らんぷりされるので…
    もう認めさせるのは無理だと思います。

    殴ってやりたいですよねー!

    • 10月11日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    まだ返答待ちなので分からないですが、やっと弁護士を通して話し合いが出来てるので進歩です。ここまで本当に長かったです(笑)

    うちも過去のことなのにしつこい。だの、言われすぎて鬱になりそーとか言われますが、元の原因はお前達だろって感じですよね!
    した方は未遂でも、2人きりで女と密会するのはアウトだと私は思ってるので一生反省しろですよ。もう今回の件で我が家はLINE、電話、女との飲み会すらアウトです。

    死んで償ってほしいです(笑)

    • 10月11日
  • ちる

    ちる

    いや、進展しただけで良かったですよー!
    私初めてあんぴんさんとやりとりした時からずっと気になってましたから!

    やっぱりそうゆう事言いますよね!
    お前が原因だろって言いたくなります!!
    でもあんぴんさんはあとは旦那さんかえってきたら白状させるとこまで来たからもう一歩ですよ!!

    密会してるだけでアウトですよね!
    しかも見たくもない密会現場まで見せられて!
    思い出すだけで胸糞悪いです。
    私今でも旦那と女が隣同士で車に乗ってる姿鮮明に思い出して、夢にまで見ますからね…

    うちももちろんLINEも電話も飲み会もダメです!
    どうしても行かなきゃない飲み会は30分おきに写メです。
    できなければ即家出るって言ってあります笑

    お金払って謝罪してから死んで欲しいですね。

    • 10月11日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    旦那に話したら弁護士雇ってるのは薄々気づいてたって言われました(笑)
    そして、やはり不貞行為は否定されました。泊まりに行ったし、抱き合ったことは認めるけどそれ以上はしてないらしいです。
    女も不貞行為はしてないから、減額してきたんじゃないの?と言われました。
    何が本当か分かりませんね( ´_ノ` )

    私も抱き合っているのを目の前で見ているので、フラッシュバック酷いです。
    夢にまで出てくるって嫌ですね( ; ; )

    もう、旦那さんのことは許して前に進めそうですか😔?

    • 10月11日
  • ちる

    ちる

    旦那さんに弁護士雇ったのは言って無かったんですね!
    結局否定ですか…でもそこまでしても否定するって事はやっぱり一線は超えてないって事かもですね。
    女が減額してきてるのはただ少しでも払う金減らしたいってだけかもしれないですが…
    本当クソ女。

    泊まりに言ったり、抱き合ってるの見たり、状況証拠揃ってるのに認めないのはずるいって気持ちすごく分かりますよ!
    うちも一緒なので。
    2人で暗い中車で2人きりで2時間も3時間もドライブしてるはずないし、どこかで止まってやろうと思えばできるし、ホテルに行く時間だってあったはずだし。それでもうちの旦那も認めないからモヤモヤして、最終的には女庇ってるの!?ってなるんですよね。
    うちは女庇ってるような感じするって言っても、あんな女庇う必要が無い。でも、やってない事やったとは言えないって言われます。

    旦那の事は許せないですよ!笑
    多分一生許せないし心のそこから信頼もできないと思います。
    私12月で発覚からやっと一年なんですよ。浮気期間が約一年間だったので、旦那が女と過ごした期間もそこで終わります。
    で、寒くなってきて、余計思い出して、女のしてた格好とかフラッシュバックして、あの足を触ったのかとか妄想膨らんだりして、それに対処するのでいっぱいいっぱいなんですけど、とりあえずいくら聞いてもやってないと言い張るので、追求は疲れてきちゃいました。
    なので、一年を区切りに言わないで我慢してみようっては思ってます。
    前に進めるかはわかんないですけど発覚から今は何も変なことしてないのは分かるので、その何も怪しい所が無い日々を積み重ねていくしかないのかなぁ?と諦めの方向になってます苦笑

    でもやっぱり、死ぬまでやった事は隠す気か!!私に嘘ついて生きて行く気か!って思いますけどね…

    あんぴんさんは旦那さんの事もう追求せずに終われそうですか?

    • 10月12日
あんぴん☆

遅くなりすいません。

今回の浮気は一生忘れることはないと思います。
でも、子どもも居るし旦那も反省しているのが分かるので、女から慰謝料を取ったのを境にこれ以上追求はしないで、前に進もうと思っています。

今回は、私にも浮気された原因があったのかと思うようにして、二度とされないように楽しい家族を作れたらなと思います(>_<)

不安になるとネチネチ言っちゃうと思いますが(笑)

ちる

心配してましたー!!
結局旦那は体の関係は認めず…
私も同じです。仲間です。
私も一生忘れる事はないですが、追求はやめる事にしました。
こんなに似たような方がいる事がすごいなって思います笑

お互い辛いですが、幸せな家庭を作れるように頑張りましょうね☺️

あと、あんぴんさんもう少しでご出産ですね!?
丈夫なかわいい赤ちゃんが元気に産まれて来ますように!!
願ってます!

ネチネチはたまには言っていいんですよ!私も一緒ですから😂笑

  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    同じ心境だから共感できることもあり、心強いです( ; ; )
    私の場合はあくまでも不貞はなかったと言い切ってますが、女が慰謝料払ってくれるので気持ち的にまだ良いですが、ちるさんの場合は慰謝料も取れないから余計に腹ただしですよね(>_<)

    離婚という選択肢を取れば、全て解放されますがそれを選ばなかったのは、旦那さんのことを信じたいのと、好きだからですよね?
    不倫されて子どもがいるから側にいるって人もいますが、私はそれは違うと思っていて、自分が旦那のこと嫌いになれないし、側にいたいので、自分が選んだ人、信じた道を少しずつ再構築できればなーと思ってます(^^)

    来月出産予定です😊ありがとうございます❤️

    色々話せて良かったです✨

    • 10月16日
  • ちる

    ちる

    私もあんぴんさんの存在がとても心強いです!
    単に浮気されたーとか(それも充分辛いですが)より、そこまでしてるのに認めない!?ってのがずっとモヤモヤ残るし、つらいですよね…
    だからこそ共感できました。

    私は慰謝料取れませんでしたが、女の旦那も呼んで旦那家族も同居なのに全部バラされて、職もすぐに退職させて…私の前で土下座の謝罪させて、と多分けっこう吊るし上げれた方なので、まぁイラっとはしますが、それはそれでやっつけた感はあるので、こうなったら無理やりにでも納得するしかないですね💦
    慰謝料でぱーっと遊んじゃって下さい!!

    もちろん、旦那の事好きな気持ちありますよ。じゃなきゃこんなに悩まないし、苦しんでまで再構築しません。
    離婚してもある程度やっていける自信はありますが、旦那への気持ちがある以上離婚しても心残りがあるうちは離婚しないですね。
    あんぴんさんも同じ気持ちだと思います。

    私もあんぴんさんと話できてとても良かったです☺️✨
    ありがとうございました!

    • 10月16日
  • ちる

    ちる

    こんばんは!
    突然連絡してすみません💦
    なんだかあんぴんさんが気になって連絡してしまいました。
    その後どうなってますか?
    女側は折れましたか?
    旦那さんの事もう追求しないで済んでますか?

    私は発覚した時期が近づいてくれば来るほど、フラッシュバックでしんどくなってました…
    おそらく何もしてないはやっぱり嘘だったんだろうなと思う気持ちが強くなってます…
    もう追求はしてないですが…
    あんぴんさんは大丈夫ですか?

    私からの連絡がうざったかったらすみません💦

    • 10月22日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    女は折れて、40万ですが慰謝料を払うことを認めました。
    それプラス自分の弁護士も付けてるので、トータル70万ほどは支払うと思うと弁護士に言われました。

    旦那のことは追求してないです。
    今、里帰り中で不安ばかりですが
    旦那もしょっちゅう電話をくれたり、
    今回は娘の存在が大きいので
    私より娘にベタ惚れで不倫は
    してないと信じています。

    私も10月5日に全ての不倫、
    抱き合った現場を目撃したので
    フラッシュバックしたし、
    今でも考えちゃいます( ; ; )

    ちるさんも12月が来ると、
    色々な行事が楽しみな反面、
    フラバしちゃいますよね😭😭

    • 10月22日
  • ちる

    ちる

    40万で話ついたんですね!!
    70万払うとかそうなる前に頭下げれば良かったのに本当バカ女ですね!
    地獄に落ちればいいのに。

    旦那さんの事追求してないのすごいです。尊敬します。
    里帰りしてるんですね!
    でも旦那さんも懲りたでしょうから大丈夫ですよ!

    10月5日だったんですね…
    辛かったですよね。
    現場目撃したのも、やってないって言い張られてるのも一緒だから、人ごとと思えないです…

    本当最近寒くなって来てフラッシュバックひどいです。
    でも、あんぴんさんの事思い出して乗り越えたいです。

    • 10月22日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    ほぼ弁護士費用で消えますが、
    普通70万て払うのは大金なので
    ざまーみろです(笑)
    接触も一切禁止なので、糞女のことは
    もう二度と接触はないと思います。

    里帰りしても、私が愚痴愚痴言ったり
    前回はキャッシュ渡して全部
    使われていたのですが、今回は
    手持ちも制限しているので
    そんなに遊べないと思います😂

    たまーに、LINEのスクショとか
    見返して自滅して悔しくなることもあり、フラバもしますが(´・ω・`)

    無理に忘れようとすると余計思い出すので、気がすむまで旦那に言って良いですよ!
    逆ギレされても、元の発端は自分なので(笑)

    • 10月22日
  • ちる

    ちる

    そうですね!70万払うのは大金ですね。懲らしめてやれて良かったですね!
    また接触したら相当アホなので、それはないですね苦笑

    遊べなくていいんですよ!
    最小限のお金でやりくりさせればいいと思います!

    やっぱりフラッシュバックはつきものですよね…
    そしてトラウマもあるし…

    旦那さん逆ギレして来る事ありますか?
    うちは逆ギレはしないけど、めんどくさいオーラと威圧感を出されます…
    そうすると私もイラッときて余計に言っちゃうし。
    悪循環だなって思います。

    早く穏やかな生活に戻りたいですね💦

    • 10月22日
あんぴん☆

ほんと、素直に最初から電話に出て謝ってくれればこっちも、弁護士雇わなかったのに、逃げきれると思ったのか、糞な行動してとことん馬鹿だなと思います(笑)

うちの旦那は逆ギレしますよ!
何百回って言われてるから、もう分かってる。しつこい。俺はいつまで謝り続ければいいんだって。
されたことがそんなにが嫌なら離婚してくれと今では開き直ってます。

前みたいな生活にいつ戻れるんでしょうね(´・ω・`)

ちる

ですよね。
認めて謝罪すればお金もかからないところを最終的には余計なお金かかる事までして、バカですね!

旦那さん逆ギレするんですか!?
開き直ってきてるとか…
でもいざ離婚って言えば同意しないんですよね!
うちも言葉にして言わないだけできっと同じ事思ってますよ。

本当、どんなに時間たってもされた側はつらいのに…
どんな気持ちでここまで過ごしてきたかわかんねーだろーなって思います。
私ももう話すのも疲れて何も言う気おきません。

  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    謝罪されても一生許される人ではないですけどね(笑)
    うちの場合、糞女は独身なので一生結婚できなくしてやりたいです。てか、良い年してできないから既婚者に手を出したんだと思いますが(笑)

    すっごい逆ギレされるから意味わからないですよ( ´_ノ` )
    有責配偶者になるので、旦那からの離婚はできないですね(笑)

    毎日、色々と疲れちゃいますよね(´・ω・`)

    • 10月23日
  • ちる

    ちる

    もちろん謝られても一生許せないですよ!
    その相手は一生誰かから一番に選ばれる事無く生きていくんだと思いますよ。
    まともなら男の人なんていっぱいいるけど、まともじゃないから誰も寄ってこないんじゃないですか?笑
    うちは既婚で子供いたけど、子供の事で苦労すればいいなーと思います。

    そんなすごいキレ具合なんですか!?ちょっと言い返すくらいとかじゃなくて?
    でも、その話題じゃない時は普通に過ごせてますか?

    うちはその話を出すとまだ言ってんのか?的な感じです。
    で、その話出なくても気が引き締まってないのか、携帯イジリしたり、ゲームしたり、すっかり反省の色はなくなりましたね。

    結局一人で我慢して、モヤモヤしてるって感じです。
    これいつまで続くのー?って思いますよ…

    • 10月23日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    確かにまともなら常識ある人なら既婚者に手、出さないですよね。
    ママリ見ると浮気された方も結構見るので、非常識な女だらけの世界で住みにくいですよね( ´_ノ` )
    不倫ママに育てられる子どもも可哀想ですね。

    この話題じゃない時は、本当にごく普通の日常生活です(´・ω・`)
    うちも、ケータイゲームばっかです。むしろ、仕事をかえた境にLINEも電話帳も女消させて1人もいないです(笑)

    あー。早く何も考えず幸せになりたいですね!!!

    • 10月23日
  • ちる

    ちる

    たまにママリにいますよね!
    それで叩かれて逆ギレしてる人…苦笑
    本当不倫してる母親に育てられてるなんてかわいそう。

    やっぱり至って普通なんですね💦
    うちも女と連絡取ってるような気配は無いんですけど、あまりにも何事もなかったようにされて腹立ちます。

    本当!
    早く何も考えず幸せになりたいです…

    • 10月23日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    不倫しといて、子どもに教える立場だと考えただけでゾッとします😨😨😨

    旦那からしたら、もう過去のことだし、なかったことにしたいんだろーけど( ´_ノ` )
    言われたくなかったら、最初からするなですよね。

    • 10月23日
  • ちる

    ちる

    本当そこですよね!!
    子供怒ったりする立場ないじゃん!って思います。

    勝手に無かった事にされても困りますよね。
    ずっと反省してろって思います。

    こっちは見たくもない物見て、辛い思いしてるのに…

    • 10月23日