※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすん!
雑談・つぶやき

連日、旦那様が飲みに行って年末って感じがしない~(✽´ཫ`✽)今日は仕事の…

愚痴を失礼します。
連日、旦那様が飲みに行って年末って感じがしない~(✽´ཫ`✽)
今日は仕事の忘年会だからってお仕事終わって電車で飲みへ、もしも終電がすぎても飲んでたら迎えに来てって(車で25~30分の場所)言われてたので終電すぎるまで起きて待ってたけど、終電すぎても全く連絡なく、心配になり連絡すると地元に帰って来てて知り合いの店に行ってるから先に寝ててと…
一言言って欲しいな~、もっと早く寝れたのに。

いつもならこんなに気にしないのにすごい気になってしまう…_(꒪ཀ꒪」∠)_
先週、地元の友達とキャバクラ行ったの聞いたからよけいに気になってるのかな。キャバクラでの話の内容とかも語りだしちゃって(笑)キャバ嬢がLINE教えてとか普通に聞いてくるもんな~(照)とか
おまけに明日も地元の友達と忘年会したらそのキャバクラに行くんだと…(´・ ・`)
やっぱりモヤモヤしちゃうな~、何もないって分かってるんだけどね(笑)

ここ何年かで一番たのしくない年末かも(´・ ・`)
子供たちが側にいるから旦那様が居なくてもそこまで気にならないけど、ふとした時や子供たちがが寝た後に考えこんじゃう(笑)
もしかして、仕事の忘年会の後キャバの子とごはん行ってるのかも?とかwwwやっぱ、1回浮気されとんのがすごい引きずってんだな~(笑)
モヤモヤするけど、眠い(笑)眠気には勝てないなwwおばさんだわ(笑)

コメント