※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
雑談・つぶやき

一昨日くらいに旦那に作業着のズボン破けたからなおせる道具あるなら治…

一昨日くらいに旦那に作業着のズボン破けたから
なおせる道具あるなら治しておいてって言われたから
裁縫苦手だけど破けたところ縫ったのに
今日の朝起きたらその作業着ぶん投げてあって
さっきLINEで「出しっぱなしの作業着洗えって事?」って聞いたら「縫った糸外してまた1から治して。糸じゃなくてアイロンとかでくっつく布がいいかも!」って言われて悲し過ぎて涙とまらない。言われた事やったのに。布がいいなら最初からそー言ってよ。頑張ったのに。こっちが頑張った事なんてどおでもいいし知らないよね。
ただでさぇ、今日が予定日で何日も前からソワソワしてて不安とかあるし妊娠中メンタル弱くなり過ぎてすぐ泣いちゃうのによくもそんな簡単に1から治してとか言えるよね。涙とまらない。泣いてるのも知らないよね。

コメント

いくら大好き❤

せっかく縫って直したのにひどいですね!!!

私妊娠後期に子どもの甚平作った時お腹大きくて大変だったので気持ちすごくわかります😭

気に食わないなら自分で直してって言いたくなります!

• ぽ

酷すぎます。😔
    しかも、直してほしいならせめて畳んで置いておくとかすればいいのにぶん投げて置いてあるってなに?って感じです。

私が裁縫できないとか不器用とか分かってるんだし気に食わないならほんと自分でやれよ!って感じです。
    簡単に直してとか言うなよ。そして、直したのにまた1からとか言うなよ!って感じです。

• 10月4日

自分でやれよ!って感じだし、作業着ぶん投げてあったとかめちゃくちゃ気分悪いですね(・・;)

• ぽ

朝みた瞬間にぶん投げてあって
    は?なに?って思ったから帰ってくるまで何も聞かないでおこうって思ったけどやっぱりLINEで聞いてみたらまさかのやり直し。だったら自分でやれよ。私が不器用なの知ってるよね。って感じです。頑張ったのも知らないし泣いてるのも知らないくせに簡単に言うな!って思います😔

• 10月4日

退会ユーザー

そのまま放置してて、「なんでぶん投げてるの?布がいいなら最初から言えばよくない?お願いの仕方ってのがあるんじゃないの?」て淡々と問い詰めちゃいましょう!(・・;)

• 10月4日
  • ぽ

どのみち布がないのでこのまま放置します😔もう、私に頼まないでって感じです。

• 10月4日

旦那さん酷い😭ぶん投げて何も言わずに、聞いて初めてそんな事言うなんて(涙)

• ぽ

LINEで言われた瞬間涙溢れでました…。酷すぎる。てか、なんでやり直ししてほしいなら自分で言ってこなかったの?なんでぶん投げて置いてあったの?って感じです。それがやり直し頼む側の態度なの?って感じです😔
    やり直すやる気なんてありません…。ショック過ぎます😔

• 10月4日

退会ユーザー

ホントそれです❗やり直さずに、ぶん投げて放置してやりたくなります😡←すみません😣💦

• 10月4日
  • ぽ

どのみちアイロンでくっつける布ないので直せないのでこのまま放置します😔てか、毎日帰ってきて携帯ゲームやる時間あるなら自分の作業着自分で直せよって感じです。

• 10月4日

退会ユーザー

もう旦那さんも作業着も放t←強制終了
    お身体無理なさらずに✨

• 10月4日
  • ぽ

はい、そぉします😑
    ありがとうございます😊👍

• 10月4日

酷い‼️
私も裁縫苦手というかキライです。
ぶん投げられたら二度とやりません。
「ガムテープで補強すれば」って言ってやります😒💢💢

• ぽ

私も嫌いだし今まで学校の授業とかでしかやった事ないです😔不器用なの知ってるくせに「頑張ってやってくれたんだ!ありがとう!」みたいな言葉もなし。1からやり直して。って酷すぎる。だったら自分でやれよ!てか、ぶん投げて置いてあったら誰でもやる気失せるしやり直しって言われてもやる気失せるよって感じです😭

• 10月4日