※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

9.4kgの息子がメリーズのMサイズを使っていますが、パンツタイプに変えたいと考えています。Mサイズでも大丈夫でしょうか?

9.4kgの息子なんですけど、今メリーズのテープタイプのMサイズ使ってます。
最近オムツ替えの時もすごく動き回るのでパンツタイプにしようと思ってるのですが、Mサイズでも大丈夫だとおもいますか?

コメント

○pangram○

体重的には大丈夫だと思います😊
身長との兼ね合いで、体型が変わるので、1パック買って試して見るといいですね♡まとめ買いはそのあとで(*´∀`*)

めるちゃん

大丈夫だと思いますよ😊
5ヶ月の時はムーニーのゆるうんちポケット使ってましたが、漏れなくなってからはメリーズのパンツタイプのM使ってました😊

うきわまん、

うちの子7キロくらいですが、ナチュラルムーニーのMサイズがぴったりなのでオムツによってはMだと少し小さめかもしれないですね(;ω;)

ぶーちゃん

回答ありがとうございます!
1パック買ってみて試してみます!