※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいぺーすまま
お金・保険

広島市安佐南区、安佐北区周辺で安くiPhone画面修理してくれる場所を教えてください。iPhoneが割れて半年経ち、綺麗に修理したいです。docomoのiPhone修理サービスの保証に加入しているか不明で、Appleに修理に出す場合の料金も知りたいです。

広島市安佐南区、安佐北区の周辺でiPhoneの画面修理を安くできる所教えてください😓iPhone落として割れて半年ぐらい経つのですが、そろそろ綺麗にしたいなっと😲
docomoですが、iPhoneの修理サービスの保証??みたいなのに加入してるか分からなくて😓
もしAppleに、修理に出したらどのくらい値段するのかも教えてもらいたいです!

コメント

かなえ

Apple以外の格安なところで修理するとAppleの保証もききませんし、何かあった時に二度とAppleでは見てもらえなくなるのでAppleに出すことをオススメします。

保証に入ってれば、6、7割は確か携帯料金から値引きだったと思いますが帰ってきますよ!

修理は今新しいのがいくらかはわかりませんが、恐らく4.5万は考えててないと行けないので手出しが出来ないなら買い替えた方がいい事もあります!

メレンゲ

ドコモのケータイ補償に入っているかを一度確認してみては?
ショップによって手続き出来る店と出来ない店がありますが、補償に入っていれば、docomoショップで5000円で修理出来ますよ❗️
補償に入っていない場合は、4万〜6万ほどかかるかと😱

• まいぺーすまま

まいぺーすまま

調べてみたらAppleケアには加入してなかったですが、ドコモのケータイ補償には加入していました。
    安く修理出せますかね?😭

• 10月4日
  • メレンゲ

メレンゲ

ケータイ補償に入っているなら、iPhone修理取り扱い店舗で修理に出せますよ✨上限5000円なので、変な所に出すよりよっぽど安いし安心なのでdocomoショップに持ち込みましょう(^-^)

• 10月4日
  • まいぺーすまま

まいぺーすまま

メレンゲさん詳しくありがとうございます!助かりました

• 10月4日