※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrk
ファッション・コスメ

顔に蕁麻疹が出て皮膚科でお薬塗って良くなってたから久々化粧したらま…

顔に蕁麻疹が出て皮膚科でお薬塗って良くなってたから久々化粧したらまた顔が痒くなった(;´д`)💦
化粧水が合わないのか化粧品が合わないのか(;´д`)💦
妊娠中だからよくあることだからね~と先生には言われたけど、せっかくお出掛けするのに化粧できないのは辛いです(;´д`)💦
肌に優しい化粧水や化粧品あったら教えてほしいです😊

コメント

白まめ

私も1人目妊娠中に化粧水とチークが合わなくなりました💦
化粧水は肌ラボの極潤にしたら良くなりました☺️💓
チークは石鹸で落とせる天然ミネラルが売りのエトヴォスというメーカーのチークにしたら肌荒れしなくなりました😳💓
エトヴォスの下地とかファンデは使ったことないんですけど、石鹸で落とせるので他のよりは肌に優しいと思います✨

• hrk

hrk

ありがとうございます❗
    妊娠まえから極潤は使っていて肌にはあってるな~なんて思ってはいるんですが最近はお薬を塗っていたので化粧水もつけずで今日久々使ったら痒くなってしまって化粧水なのか化粧品なのかわからずです(;´д`)💦

石鹸で落とせるのはいいですね✨
    気になります❗
    妊娠中は何かと肌トラブルも多くて困りますね😭

• 10月4日