※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいこ
その他の疑問

メルカリで購入された方から支払い方法を間違えたのでどうしたらいいで…

メルカリで購入された方から支払い方法を間違えたのでどうしたらいいですか?と言われたので一回キャンセルするか事務局に連絡するかと提案しました。キャンセルのボタンが表示されないのでどうしたらいいですか?そちらは表示されますか?と言われたので、分かりかねます。キャンセルのボタンはあります。というと、じゃあ押してもらっていいですか?と言われました。今回は向こうの完全なミスなのに私がキャンセル申請をするのはなんか嫌で、自己都合のキャンセルはペナルティーがかかる可能性があるので購入者様が事務局に連絡をするか質問ボックスを見てくださいと返信しました。私が頭固いですか?キャンセルしたらまた必ず購入すると言ってくれてるのであれば向こうがキャンセルボタンがないなら私がしたらいいのですかね?
みなさんならどうされますか?

コメント

すずちゃん

購入した人にはキャンセルできないと思います。私だったらキャンセルします。
ペナルティとか付いたことないですよ。
事務局もペナルティつけるなら取引メッセージを確認するみたいです。

ただ、そこまで言ってしまってからの再購入...ふつうとか低評価つけれれそうで、お取引するのこわいです。

さき

こちらがキャンセルボタン押しても自己都合なのは相手なのでこちらにペナルティはないと思いますよ💦
私ならキャンセルボタン押します...。