※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
お出かけ

松本市近郊で中型犬のわんちゃんとランチできるお店おしえてください!😢…

松本市近郊で中型犬のわんちゃんとランチできるお店おしえてください!😢
今週の日曜義両親が旅行がてら遊びに来るみたいなんですが中型犬のわんちゃん連れです!
私がどこかお店を見つけないと公園でお弁当になってしまいますが料理が大の苦手なのでそれだけは確実に避けたいです😢よろしくお願いします!m(。>__<。)m

コメント

ひい

安曇野市豊科にドッグカフェwithというカフェがありますよー!私自身は行ったことないのですが近所でいつも通るとワンちゃん連れのお客さんたちがランチしてます!メニューや詳しい内容はわからないのでよかったら調べてみてください😮お家は松本のどの辺でしょうか?豊科遠いかな?

ママリ

浅間のドルチェ かつ富はどうでしょうか?
店内にわんちゃん連れで来てるお客さんもいますし、来店したわんちゃんの写真もたくさん貼ってありますよ♪

イタリアンととんかつのお店が一緒になっていて、どちらも注文できるので、幅広い年齢層で行っても好きなものを食べられると思います☺️
松本第一高校のすぐ近くです⭐️

ゆ

19号沿いのサンタカフェはワンちゃん連れてきてる方もいたので大丈夫かなぁ?と思います‼︎

みやこ

浅間のドルチェオススメです。
カツも美味しいし、ピザもすごく美味しいです(●'w'●)

naa

美ヶ原温泉にあるキューカフェはわんちゃん連れでも大丈夫だと思いますよ!

れな

皆様回答ありがとうございます💕
調べてみたらどこも気になる素敵な所で迷います🤔🤔
義両親の旅行の最終目的地を聞いてそれに近いところにしようと思います!ありがとうございました✨