※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
子育て・グッズ

抱っこひもについての感想を教えてください。ベルメゾンの抱っこひもを使っている方がいれば、使いやすさや感想を教えてください。

抱っこひも、どれを買うか検討中です!
値段は問いません。今お使いの抱っこひも、ここが不便とか改善してほしいとか、やっぱりあの抱っこひもにすれば良かったとか…教えてください!
ベルメゾンのこの抱っこひもが使いやすそうで購入を考えているので、もし使ってる方いたら感想聞かせてください。

コメント

ha♡♡

やっぱり王道のエルゴかと思いエルゴアダプト使ってますが楽です🎶

アップリカのコアラって抱っこ紐もInstagramでよく見ていいなーと思いました!

きのこ

キューズベリーの抱っこ紐使ってます💓オシャレに見えるので気に入ってます😊
不便に感じたことはないけど、使えるのが首すわりからなので、買ってすぐは使えなかった😂

すた

体重が重たくなってくると肩や腰に負担がかかりますが、エルゴは1番負担少ないと聞いてエルゴ使ってます!

ォビママ

うちはアンジェラッテです☺️落下防止のかたひも付きで結構気に入ってます✨

みぃたん

・ベビービョルンオリジナル
・ベビービョルンONE
・アップリカのコランビギ
・エルゴオリジナル
・ヒップシート
・モンべべのセブンスタイル
持ってますが🤣

首座るまでは、ベビービョルンオリジナル

首座ってからは、エルゴ

前向きと歩くようになってからは、ヒップシート

おんぶは、セブンスタイル