※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピ
妊活

排卵日が不明で高温期に突入。生理予定日を過ぎて検査迷い中。同じ経験の方いますか?

基礎体温の上がり方がゆっくりで、排卵検査薬もお休みしていたので排卵日があやふやなまま高温期に突入しました。
アプリの生理予定日から1日が過ぎたところですがフライング検査するか迷っています💦
でも腰も痛くなってきた気がするし…なんか今にも生理が来るぞという感じしかしない…
でももしかしたら…なんて。
同じような状況の方いらっしゃいますか⁉️

コメント

yukappe

私は、8月上旬に初期流産し、その後の2度目の生理が来ないでほしい…と願っている最中です(*´꒳`*)
現状、生理予定から2日過ぎているのと、風邪のような諸症状(喉の違和感やほてりなど)や胸の張りがあり、生理前のような下腹部の違和感がありつつも生理が来る気配は感じず…期待しない…と言い聞かせつつ期待しちゃってます😅

• ピッピ

ピッピ

コメントありがとうございます😊
    2日超過は期待しちゃいますね!!
    yukappeさんはいつ頃まで待って検査薬試されますか?
    私は明日まで生理が来なかったら、夫がいる週末に検査してみようかなーと考え中です。なーんて、わたし明日生理来たりして😅←の無限ループです笑

• 10月4日
  • yukappe

yukappe

どうしようか迷い中です😅
    今すぐにでもという気持ちと、あと4,5日後?という気持ちと…🙄

• 10月4日
  • ピッピ

ピッピ

あっ、そうですよね💦
    そもそも私の投稿が迷ってますっていう質問でしたよね💦笑
    失礼しました😅
    今朝も体温キープでソワソワします…お互い授かれていると良いですね!!

• 10月5日
  • yukappe

yukappe

いえいえ私も迷っているので😊
    私も今朝はまだ生理の来る気配はないです😌ほてりが続いています。
    ほんと、お互い授かれますように❤︎

• 10月5日