※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお ♬ なお
家族・旦那

どうしたら、旦那さんを信じれますか?浮気をされ1年が経ちました。去年…

どうしたら、旦那さんを信じれますか?

浮気をされ1年が経ちました。
去年の今、2人の女性と関係があり、その女性は既婚者でお子さんもいました。

一人は旦那さんと私と同じ職場です。

皆さん、旦那さんを信じていますか?

コメント

あや

私も色々あり
旦那を信じてませんが
旦那は私を信じさせようと頑張ってくれてるので
私も信じようと頑張っています!
旦那も私を不安にさせる事はしないって言ってるし
携帯もいつでもみていいよって言ってくれてるので!

乃愛mama

私も今月の初め浮気されました。
付き合ってるときから浮気されたことあって、さすがに結婚して子供もいるのに浮気されて冷めました。
もちろん信用なんて0です。
信用してって言われたって簡単に信用出来るもんじゃありません。

子供とお金の為に離婚せず旦那と一緒にいます。

キティ×ぐでたま

全く信じてないです!
浮気相手と旅行行ったり、家に連れ込んだりを1年も続けてた奴を信じれるわけないですよ。

怪獣息子二児のママ

んー時が経つのを待つしか無いのかな…。
私なら離婚を考えますね。
結婚して13年ですが
基本、信用はしてないです笑

離婚を考えてないなら
旦那さんの努力となおさんが許せる日が来るまで待つしかないと思います。
後はなおさんが強くなるしかないです!

*˙︶˙*

私も旦那も再婚です。
信じています。
旦那は、元妻の浮気が原因で離婚しています。浮気に関してはトラウマレベルみたいです。
その分、私が離れるのではないかと時々不安になるみたいです。

お互いのケータイも貸し借りするほどオープンです。
旦那は仕事中でも、ずっとLINEを返してくれます。
つい昼寝をして寝過ごしLINEを返さないと、普段マナーモードにしているのでiPhoneを探すの呼び出し音を鳴らして起こしてくれます。
反対に、急用なのに電話に出ない時は、旦那に対してiPhoneを探すなら、音を鳴らしてせかします。
もちろんiPhoneを探すですから、居場所はばっちり分かります(笑)といっても旦那は仕事場、私は家ですが(^^;

浮気は繰り返すと思います。だから浮気されたら2度と付き合わないをモットーに、今の旦那にたどりつきました。
いくらか相手の女性にも、法的処置をしないとこりないと思いますよ。

❤︎男女ママ♡

暴力、ギャンブル、浮気は病気です
本人だけの力では治らないものと思わないといけないのです。
でも、日本には専門機関がほとんどありません💦
根気よく奥様が治療をするか見捨てるかどちらかです
信用するしないよりもっともっと根は深いですよ

心配性

100%信頼しています^o^
信頼関係が成り立たないと夫婦として無理じゃないですか?

私は浮気された事は無いのですが、1年経っているという事は許したいのに許せない。と悩んでいらっしゃるんですかね?

私だったら浮気されたら二度と信じられませんし、残念だけど離婚すると思います。

お子さんの為に別れないんですか?状況が詳しく分からないけど、早く気持ちが楽になるといいですね。

凛桜Mama☆

うちも付き合い出してすぐ浮気されました!
その浮気から基本携帯、財布のチェックはします!
でもそれでもLINEで友達かも?で出てきた子とLINEのやりとりしたりとたまーに怪しい行動します
ここ1年ぐらいは大人しいですが

あたしは一生許せんし、忘れんし、信じれんです(笑)
自分は浮気したくせに?したからか?元々独占欲が強く付き合ってから携帯没収されたり、データリセットされたり、俺だけとしか連絡取るな言われたり、洋服も写真や卒アル全部捨てられました(笑)
そこらへんで別れるべきでしたが離れられなかった結果浮気されました(笑)今思い出しただけでイライラして来ます(笑)

毎日死ねばいいのにって思ってます(笑)でもとりあえず子供が小学生になるまでは我慢するつもりです(*´ω`*)

くるみ*2児mama

私は旦那と決め事をしています。

「浮気をしたら
慰謝料300万円。
養育費はいらないから
子供に2度と会わせない。」

浮気をする方でも
自分の子供は可愛いはずです!
この決め事をしてからは
旦那は一切浮気未遂も
しなくなりました!!

なお ♬ なお


皆さま遅くなり申し訳ありませんm(__)m
コメントありがとうございます。

旦那さんを信じていらっしゃる方、羨ましいです。

最近は仲良くはしていますが、やはり心の中では信じていません。
妻としてではなく、母親として生きていくことに決めました。

とても参考になりました。
ありがとうございました。