※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
家族・旦那

旦那の職場に新しいバイトの人が入るのですが中学の時付き合ってた彼女…

旦那の職場に新しいバイトの人が入るのですが
中学の時付き合ってた彼女のお姉ちゃんらしいのです。

旦那からそれを聞いても
私は、へー💡くらいにしか思わなかったのですが
旦那は、嫌だ〜とかあーだこーだ言ってます笑笑

逆にそんな言われた方が
元カノを意識してんの?って思ってしまって😂

まあ、それで元カノの繋がって浮気でもしようものなら
即離婚かなとは思いますが🤥💡笑笑

そのお姉ちゃんにも
実は昔、付き合ってたんですよ〜とか言うんだろうな😂😂😂

別に何も言わなきゃいいじゃんとは言いましたがww
まあ、周りのスタッフに
元カノのお姉ちゃんと言えばいずれ耳に入るのでしょうがね😂

男ってバカだよなーと思いました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

完全に何か展開を期待してますね笑
幼い頭の男😁

  • こまさん

    こまさん

    1人で展開を妄想してますww

    子供がいなければヤキモチとか妬いたりするのでしょうが
    今は子供が第一なので😂❤️

    • 10月4日
のこのこ

ご主人の気持ち、わからなくもないです!
私なら職場に元彼の兄弟が入社してきたらイヤです。
なんとなくイヤなんですよね。
どちらかと言えば関わりたくないからイヤという感情になります💦

  • こまさん

    こまさん

    そういう感じならいいんですけどねー😂😂
    でも、元カノと付き合ってた時、お姉ちゃんとは関わったことないらしいので
    普通に何も言わずに接したらいいのにと思ってしまって😑💧

    • 10月4日